Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】身を引くで賞【頑張る自分に】


別に全然良いことでも何でもないけど、
好きな人相手には無理を言えないし、
めっちゃ頑張って無理を言っても結局自分の主張を引っ込めちゃうんですよ。
親にはめっちゃわがまま娘だと思われてるんですけどね^^;

つい先日もお花見デートしようって言ったけど色々事情付けられて
こっちの事情分かって欲しいみたいな事言われたから
もうどうでもいいや~ってなっちゃいましたw

私が身を引いたことで良い方向に向かってるなら良いけど
病気になったりそれが元で降格とかさせられてる癖に
何を未だに仕事優先してんだバーカ!!ヽ(`д´)ノ
って、思ったのがさっきの話だったのでここに記念愚痴書き込み。
なので自分で自分に身を引いてあげて偉いで賞をあげたいと思いますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.