Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】選べませんw【実はこんなアニメが好き】


「C翼」が初恋で、小学生時代はコロコロの主にこした作品大好きっ子。
なんだかんだで「スラムダンク」も好きでした。
ここ数年でかなりはまったのは「タイバニ」で、
一番好きな勇者シリーズは「マイトガイン」というあたりで
「弱虫ペダル」がツボってのは大体想像がつくかと思いますw

少女漫画系だと近年だと「暁のヨナ」がかなりどストライクでしたね。
最終回?付近の緑さんの超ジャンプからの「殺してしまう」は
絶叫してむしろ殺してください!!(はぁと)と思ったものですw

あと、乙女ゲー枠ですが「アムネシア」も好きでした。
クローバーのケントさんが超好みだったのですが、
アニメだと他のキャラよりメイン回が少ないという不遇の扱いだったのが
今でも悔やまれるところです。

アバター
2018/04/13 08:03
グリーンのコーデがよくお似合いですね~(*⌒O⌒)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.