Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】B'zかなぁ?【初めて行った?...


ピアノのコンサートとかを除いたら、
多分高校の頃に行ったB'zが一番初めに観に行ったライブだったと思います。
(幼少期に親に連れられて行ったかも知れない芸能人のコンサートも除く)
あの頃はまだ大きなホールがない我が県にも来てくれてたんですよねぇw

その後ポルノグラフィティにも1度程…。
サンプ×3の頃なので結構前ですね。

どちらも姉がファンクラブだったおかげの賜物ですw

自分で自らチケットと宿も取ってまで行ったのは社会人になってからで
勿論Acid Black Cherryです。
QEDとシャングリラ全国47都道府県ツアーの時とLの時の3回のみ。
後はシドがウチの県に来た時に一度だけ。
そう考えるとあまりライブには行ったことない方ですね。

でもABCのライブはヘドバンする人もいるし(私もたまにやる)
咲きや折りもあって一番ライブに来た!!って充実感があります。
その分体力半端なく消耗するけど、それがまた醍醐味w

現在治療療養中で音沙汰もなく、何だかこのまま引退するのかな?って
思う事もありますし、それならそれで仕方ないという諦めもありつつも
願わくば、もう一度あの刺激的なライブに参加出来ることを祈っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.