Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】GW期間中ずっと【休みの日の過ごし方】


寝て過ごしました。
まあ、GW前から引いていた風邪がなかなか治りきらず、
ただでさえ貧血のおかげで常時だるいので
ご飯とお風呂以外ほぼほぼ横になっていました。

どこにも行けずちょっと切なかったですが、
たまたまニコ動がGW期間限定で「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメを
無料配信していたのでそれを視聴して結構充実していましたw

まあ、気づくとすぐに寝落ちするのであまり長時間視聴もできず
結局全話完走はできませんでしたが、
とりあえず憂鬱シリーズと笹の葉と朝比奈みくるの冒険とサムディインザレインは
何とか視聴できたのでそこそこ満足です。

因みに風邪をひいていなくても大体似たような感じですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.