Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】事務スキル【ささやかな自慢】


実は…こう見えて(どう?)事務で使用するようなスキルは結構高かったりします。

キーボード入力はそこそこ速いし、コピー機の特殊?設定を使ったり、
何だったら別サイズ混入の大量コピーをコピー機稼働しながら
紙を折ってステープルしたり、大量の手紙を封入作業とかもしますし
電卓のメモリー機能を駆使して最小限で縦計と横計算を同時にこなしたり
案外事務能力自体は高かったりするんです。
あ、キーボード入力速いって事は電卓叩くのもそこそこ速いですよ?
ミスタッチは多いけどw(駄目)

…が、悲しいかな、頭が弱いのと絶望的に集中力がないので
仕事ができる人ではないのが残念過ぎる、それがくりすなのです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.