Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】季節によりけり【好きなアイス】


アイスは好きだけど、
めっちゃ食べる時期と食べる気すら起きない時の落差が激しいです。

まあ、通年で好きなのはソフトクリームかな?
クレミアソフト美味しいけど、
高いのと夏は溶けるのが早すぎるので冬限定かな?

1.夏はかき氷系やガリガリ君みたいなやつ。
2.それ以外の時期はハーゲンとかのアイスクリーム系ですかね。

1→特にイチゴ練乳かき氷。もしくはガリガリ君の梨味。
夏は貧血が進むんで前歯でガリガリ噛める系が美味しいです。
2→ハーゲンのイチゴアイスとマカデミアナッツが好きです。
期間限定だとラムレーズンとかパンプキンとかほうじ茶ラテあたりが好きです。

まあ、ぶっちゃけ本当にその日その時の気分で食べたい系統や味も変わるんで
最近はこれが好きって断言できるものが少ないなぁ。
強いて言うなら通年でイチゴ味は好き。
さっぱり系でもこってり系でもどちらにも合わせられる最強フルーツだと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.