Nicotto Town


天使の棲む街


竿燈祭行ってきました


先日知人が竿燈祭りに行きたいというのでお付き合いで初日行ってきました。

因みに去年一昨年はまた別の知人の息子さんが出ると言うことで
お付き合いで行ってますw
暑いし疲れるから一人ではなかなか行かないんですけどねぇ^^;

でも思ったより夕方になったらそれほど暑くもなく、
屋台村的なところで牛タン串と焼き牡蠣とビールと白ワインでほろ酔いになった上で
滅多に出ないババヘラスノー(ババヘラの進藤冷菓で出している台湾風かき氷)と
花立牧場のジャージーソフト食べて結構満足でした。

…が、しかしそろそろ竿燈観に行こうかというあたりで
うっかり大道芸の人のジャグリングがクライマックスで見入ってしまい
お祭り会場に着いた時には既に終わっていたというオチ付きでしたw

まあ、そこまでがっつり観るつもりもなかったんですが
全く観なかったのはちょっと消化不良なんで、
6日までにもう一度位行ってリベンジすべきか悩み中です。
…が、マジで疲れるからやっぱり行けるか分からんです。

余談ですが最近家でメロンクリームソーダやるのにはまってます。
セブンでメロンソーダ買ってきて、
スーパーで買ってきた牧場絞りかMOWのバニラアイスを
乗っけると最高です♪ヽ(´ー`)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.