Nicotto Town


天使の棲む街


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


これってこないだ別の名前で一度コラボしていたゲームですよね?
男性のキャラデザがちょっと乙女ゲームの相手役っぽいのはイイネ!!(´∀`)b

複数の特徴ある国があるところもネットゲーム要素としてはポイント高いです。
しかも最近の声優さんはあまりよく知らないけど
結構豪華そうな感じじゃない?
花澤さんとかは元ヲタの年寄りな自分でも流石に知ってるし。

しかし男女ともに美形が多くて目の保養にはなるけれど、
キャラが多過ぎて覚えきれないww
公式?ページで現在確認できる人だけでもかなりの数だった…w
まあ、その分より自分好みの推しを探すことができそうだけど…(*´д`)

ところで、この日記を書いたご褒美がガチャピンとムックなのは
何かこのゲームと関係あるんでしょうか?

まあ、スマホゲーム?だとしたら自分の docomo with 対象機種では
スペックが足りなくて多分出来ないと思いますが…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.