Nicotto Town


天使の棲む街


アイボリードレス


最近イベントアイテムで固定されてしまう為、
めっきり着替えるサイクルが遅くなってしまって7月も半ばだと言うのに
未だウエディングアイテム等を着ていたりします^^;
そろそろ水着アイテムに着替えないと…。

中の人はそこそこいい歳になってしまった為か
純白のウェディングドレスよりも
アイボリードレスに惹かれる事が多くなってきましたw
まあ、中の人がパーソナルカラー春なせいもあると思いますがね。

そう言えば着替えと言えば、
くりすも使っていたスマホ用お着替えアプリのサービスが今月末で終了とか…。
スマホ版が出来たせいもあるとは言え、
お着替えに特化したアプリがあったのは地味に便利だったので残念です。

アバター
2019/07/16 02:35
私は母が高齢になり、 入退院が多くなってしまったため
二コタのイベントにもあまり参加せず 
アイボリーのドレスも素敵ですよ
私は毎日着がえすると10コインだから せっせと着がえております。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.