Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコッとガーデン】ベゴニア(黄)1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/26 ~ 2019/12/02
順位 大きさ
1位 ベゴニア【黄】 14.91cm

半月程前になってしまいましたが、
1位になっているよと伝言板で教えていただいて気付きました^^;
ランキングとか最近なかなか見ないからなぁ…。
そして前回の日記も何気にベゴニア黄色1位の報告日記っていう堕落っぷり…。

しかも、お着替えもサボりすぎていてイベントやら
ニコみせやらの対応アイテム重ねづけで
最早カオスになってるコーデでお立ち台に乗っていたっていうね(´・ω・`)

しかし通常はベゴニアしか育ててないから
ベゴニア農家名乗っていいレベルじゃないかなこれ…。

アバター
2019/12/15 16:27
日記広場から来ました!お水素敵お届けです^^
アバター
2019/12/15 13:27
おめでとうございます^^
広場からお水・素敵のお届けです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.