Nicotto Town


天使の棲む街


薔薇乙女2020【黄】

黄薔薇乙女2020

もらったステキコーデ♪:11

ゴシックの時期もとうに過ぎ、最早初夏ですが毎年恒例?の薔薇乙女シリーズ。
大概赤か緑ばかりですが今年は初の黄薔薇さんです。

シマエナガと雪の華ドレス見た瞬間、
これは第二ドールをやらねばという勝手な使命感を持ったため
かなり遅くなりましたがコーデ投稿してきました。
しかし、第二ドールさんはカラーリングがイマイチ不明な所
多いので難しいんだよなぁ…。

しかし、何でこんなに遅くなったのかというと
コーデを整えてもイベントでのコーデ縛りがある為、
タイミング外すとなかなかコーデ投稿できないからです。

本当は当初はもっと違うコーデだった筈なんですが
最初のコーデどんなんだったのか忘れてしまい多分かなり変更なっています^^;
バイオリン持たせるかパラソル持たせるかトランク持たせるかで散々迷いましたが
バイオリン持っちゃうとどうしても両手塞がっちゃうのと
厳密に言うとパラソルとバイオリンは共存できない筈なので
結局パラソルとトランクを取りました。
まあ、どうでも良いですねそうですね^^;

アバター
2020/05/30 09:49
>レイン・カラー様

ええ、超久々にこっそり出てましたw
黄色ってメインではそこまで選ぶ色ではないのですが
差し色で効果的に使うとすごく映える色ですよね^^

アバター
2020/05/25 19:30
しまった!><;
昨日コーデ出てたんですね^^;
黄色は好きです♪
金運や幸せを連想させますね^^♪

関係ないですが…
5月も終わりに近づいてますが
外を歩けば まだタンポポ見ますしねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.