Nicotto Town


天使の棲む街


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミさんコラボ日記、先日休日にゆっくり書き上げようと思ったら

バグなのか何故か「終了しました」ってなってボタンが押せない状況になってました。
そして平日は仕事で帰ってきてお風呂入ってご飯食べると
もう起きてられないって状況が続くのでなかなか書けないので
何か書きたいことがあれば後で忘れた頃に文章追加しておきますw

てか、今日で金魚すくいも終了なのにまだ最後の金魚すくいもできてないし。
明日健康診断で内視鏡あるから夜早めにご飯も食べないといけないのに><
1日24時間って少なすぎでしょ?

取り敢えず、マイメロさんやキキララさんとの方が年齢近い自分としては
クロミさん15歳って「若っ!?Σ(゜д゜)」って感想しかないですわw
10年とか秒で過ぎるよね?(中年の時間感覚)
あと、アニメ?観たことはないけどメンヘラ気味のマイメロさんのお陰で
いつも苦労してるって噂を聞きました。クロミ姐さんいつもお疲れっす!!(`・ω・´)ゝ

基本マイメロさんのお友達?枠なんでマイメロさんベースのデザインではあるけれど
甘辛MIXな見た目とか、平成生まれの小学生女児が好みそうなデザインですよね。
うちらの頃はとにかくゆるふわ可愛い系のキャラの方が好まれていた気がするので
この辺は時代を感じます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.