Nicotto Town


天使の棲む街


4月イベントアイテム


まあ今更なんですが久々にやっちゃいましたよね…


有料アイテム参加していたのに特典交換忘れ

いや、もう本当何回目だ?っていうね…。
何の為にお前は雀の涙の給料から課金して
出勤前の朝の忙しい時間帯に急いでログインして
キラキラ集めとイベントこなしてたんだっていうね(´・ω・`)

それでも1年近く?前のマイメロコラボイベントでの
ポイント逃しをやらかして以来は気をつけていたんですよ。
でも、4月イベントと5月イベントの間に
GWのプチガチャイベントあるじゃないですか…。
あれが曲者で、あれがあると何となく4月イベントの終了感が薄い上
その感覚で本格的にGWに突入しちゃって
すっかりイベントアイテムの交換期限なんて頭から抜け落ちちゃうんですよね。

いや、本当忘れっぽい自分を棚上げして言うのも何ですけど
こういう悲しい事故をちょいちょい起こすユーザーが年間数人は居ると思うんで
ポイント交換制度じゃなく自動で振り込まれる形にしてくんないかな…と。
まあ、人によって欲しい物の数とか違うだろうから
せめて有料参加アイテムでの特典だけでも
自動振り込みにしてくれると・・・駄目ですかね?^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.