Nicotto Town


天使の棲む街


五億年ぶり位に髪型変えた


どうも、最近某乙女ゲーに課金し過ぎてこっちに課金しそびれて居たんですが

残金で病み系アイテム買ったのをきっかけに五億年ぶりに髪型変えたんですけど
ニコ店のアイテム縛りで速攻病みワンピじゃなくなりました。
…と言うかそもそもブログ書くのも6億年ぶりくらいでしたね。お久しぶりです。

目の中ハート自分的にはあまり使わないかな~と思いつつも
ピンク購入して緑のソーダコンタクトで使ってみたら補色効果か
案外控え目になって割と気に入ってます。

因みに中の人、チョコミントはあまり得意な味ではないけど
あの配色はめっちゃ好きなんで食べられないのが残念なタイプです。
色ガチャのチョコミント配色はちょっとくすみ緑ですね。
でもこの位の緑の方が茶色と親和性が高くなるからちょうど良いかも。

個人的近況だと、長年飼っていた筋腫がそろそろ他の内臓圧迫してるようなので
行きつけの婦人科の先生に「手術する?(疑問形)」と、
しなくても別にそれが直接の原因で死にはしないけど
それが要因で貧血なってるしそれによって心臓に負担掛かって
ゆくゆくは寿命は縮むだろうから
したいならしても良いししたくなきゃしなくても良いよ?
みたいな体で言われたのでイマイチ手術の必要性あるのか確信が持てないものの
一応手術の方向性で動いてるところです…が、手術の前段階の治療に掛かる費用が
パート勤務の自分には痛すぎて泣いてる所です。
しかもそうこうしてたらここ数週間で左手に違和感覚えるようになってきて
微妙にリウマチの症状に似てるので
これで本当にリウマチだったら人生詰む気がしてなりません。
なんで乙女ゲームも今やってる総選挙が終わったら自粛していく方向です。

きせかえアイテムカテゴリなのに何のブログだって感じですね。
カテゴリ変えました)
しばらくブログ書いてなかったから近況報告したくなっちゃったんですけど
だったらもっとこまめにブログ書けよって話しですね、はい。
ログインしてる割に他にも色々手を出しすぎてて手が回らず
ほぼキラキラ回収とガーデンとペンギン便の発注botと化してます。
でも取り敢えず今のところは生きてます。
また、気が向いたら2億年ぶりくらいにはブログ書ければいいですね。
せめて今年中にもう1回位は更新できるように頑張ります。では。

アバター
2022/05/02 07:26
>☆すず☆様

本当にお久しぶりです~♪覚えていてくださって嬉しいです^^
か弱いという可愛い物では無く単に加齢…げふんごふん
筋腫は10年以上前からあったんですが、
行きつけの婦人科の先生が外側に出来た物だからと全く相手にしてくれず
職場の検診で女医の人が「いやいやw症状出てますよ^^;」って後押ししてくれて
漸くMRIまでこぎ着けて「え?手術してもいいんじゃない?」って認識になったところですw

いえいえ、表現力がないだなんてそんなことないです。
こうして来訪していただけてお優しいお言葉掛けて貰えるだけで嬉しいです^^
ありがとうございます。こちらもまた訪問させていただきますね^^
アバター
2022/03/29 13:00
ものすごーく!お久しぶりです!
くりすさん。。。相変わらずステキですね♪髪型変えても変わらずステキ♪♪
そして、か弱いくりすさん。。。お会いしない間に大変な事になって(TT)
筋腫にリウマチに。。。心配です。
なかなか気を付けようもないのですが、お休みできる時にはゆっくりされてお大事にしてくださいね。
心配して何かお声がけしたい気持ちなのに、うまく表現できず。
自分の表現力の低さが悲しいです。。。こんなですが、たまに訪問させてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.