Nicotto Town


天使の棲む街


ニコみせとタウンイベントアイテム縛りの結果


こうなった…。


ここ数年タウンとニコみせイベントのアイテム縛りで
いちいち着替えるのが面倒なんで基本着た切り雀
~からの次のイベントアイテムそのまま上書きとかしてるんだけど
前の着ていた服にどうしても合わないとかそもそもガチャで全身服とか出ると
どうしても前の髪型や目の色と合わないとか出てくるので
そういうときは総入れ替えします…が、
今回のタウンイベントアイテムがやたら存在感のあるこのクソデカ眼鏡なもんで
なかなか合う髪型が無くて割と困りました。

眼鏡外せば他にも似合う髪型候補結構あったんですけどね。
これがあるとバランスが悪くなって使えなくなった髪型が殆どでした。
まだマシだったのがこのハーフアップのまとめ髪でした。
黒っぽいのあればよかったんだけど
最近殆どアイボリーの色しか買わないからね^^;仕方ないね。

しかしたまに着替えようと思ってアイテムボックス漁ると
買ったり貰ったりした記憶すらない、
そもそも一度も袖を通したことないんじゃないか?っていうアイテム
かなりあって軽くビビります。

そんなくりすさん13年目?とかの通知先日受け取りました。
そりゃあそんな長い年月やってりゃ
見覚えのないアイテムも増えるよな…っていう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.