Nicotto Town


天使の棲む街


入院してきます


タイトルの通り約二週間程手術入院してきます。


タウンへは多分ログインしてると思いますが、
タブレットや携帯できる程度の大きさのノートPCもないので
スマホのみで頑張る予定です^^;
スマホの小さい画面での操作になると思いますので
お返事等は恐らくできかねます。すみません。
何かありましたらこちらのコメント欄等にメッセージ残していただければ
退院後お返事に伺いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

では行って参ります(*'-')ノシ

アバター
2022/07/18 16:53
>らむねちゃん様

こんにちはコメントと応援のお言葉ありがとうございます。無事舞い戻ってきました^^
退院自体は半月程前にしていたのですが、
なかなかPCの前に長時間いられずお返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

手術の結果も術後も今のところ概ね良好です。
ただ、つい今朝方傷口を飼ってる猫に踏まれました^^;
回復してきていたので何とか無事でしたが、退院後すぐだったら多分悶絶していたと思われますw
アバター
2022/06/22 10:45
広場より参りました。
手術うまくいきますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.