Nicotto Town


天使の棲む街


新作傘を買ってみた(ドレスは保留中)


新作の傘、ふわふわ浮けるというから購入したので

セットでシリーズのロココ調ドレス買おうか迷ったけれど、
まだ先月の浴衣とかも購入できてないし、
同じようなドレスがアイテムボックスにゴロゴロしてるので
以前取り敢えず購入したものの、ニコみせやタウンイベント縛りで
なかなか着る機会のなかった今年のウェデイングドレス引っ張り出してみました。
この他にもまだまだ色味合わせられるドレスが死蔵されているので
割と本気で購入しなくてもいける気がしますw

普段から好みだからと似たような色ばかり買っていると、
こういうとき案外着回せるので便利なんですよね。

しかし、久しぶりに昔購入した服物色してみたら
本気で全く一度もタウンで着たことない服が死ぬほどあって
割と本気で頭を抱えました。
登録したての頃は少ない手持ちを色々工夫してでも毎日着替えてたのにね^^;
気力がないってのも大きいですけれど
それ以上にやっぱりニコみせとタウンイベント縛りってのは大きいです。
大量にあるアイテムの中から掘り出して来て凝り凝ってコーデしても
イベント変更する度に崩さなくちゃいけないの本当ストレスなんですよ。
コーデ保存枠もタダじゃないからそんなに気軽に着替えられないですしねぇ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.