Nicotto Town


天使の棲む街


ヘアーエクステ(甘々ロング)アイボリー


浴衣買うつもりでまだ今月分の課金あまり使ってなかったんだけど、

エクステが使い勝手良さそうだったので思わずポチってしまいました。
最近気に入って割とよく使っているお団子ヘアーに付けると
丁度良さげですね^^

甘々キャンディお団子ハーフツインも
シャ○ーハウスのエミリココス出来そうなんで後でゲットしたいです。

それはそうと、エクステってあまり買ったことなかったんだけど
ヘアスタイル枠じゃなくてアクセサリー枠なんだね。
いや、まあ厳密に言えばそうなんだろうけど探すとき面倒臭いなって^^;
アクセサリーは枠は雑多過ぎるから量が多いし見つけづらいのよ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.