Nicotto Town


天使の棲む街


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウンさん、14周年おめでとうございます♪

ちょ…14年て…生まれた子供が小学校卒業通り越して中学生活謳歌してる年月ですよ?
確かサービス開始した翌年辺りに登録したのでほぼほぼ14年ここに居るわけですか私。
そりゃあ歳も取るってもんですね(((;゜д゜)))

これだけ長い年月居るのに未だに毎日ログインして最低限とは言え
キラキラ集めと花の種植えとニコ店の材料調達をしてるってある意味凄い事ですよ?
普通だったら途中で飽きて放置してふと思い出してログインしてみようかと思い立って試みても
既にパスワード忘れてそれもできなくなってるところですよ?
むしろ数ヶ月前に手術入院した時でさえ、
スマホの小さい画面駆使して無理矢理ログインしてキラキラ集めとニコみせ営業してたわ(;´д`)

勿論サービスに関して(コーデ広場、金魚すくい等)色々と思う事も多々あったし、
(それが原因で何もしてないのに巻き込まれで某所に晒してくれやがった輩もいますけど)
対人関係でも数人とはここで色々あって疎遠になった方もいらっしゃいますけど
それでも何だかんだでここに未だに居るのはそれなりに居心地が良かったのだろうなって思います。

それ程頑張らなくても緩く遊べて、かつ他のサービスに比べれば良心的な値段で
可愛いお洋服を手に入れられるというのは大きかったかと…。
今某乙女ゲーやってるけど、たかだか可愛い瞳一つ手に入れる為にどれだけ課金しないといけないかって
嫌という程身にしみて知ってしまったのでその点は本当に感謝です。
なので、最近の様々なものの値上げラッシュの続く中ですが、
今後も良心的なお値段で可愛くコーデできるコンセプトはできるだけ続けて欲しい所です。

あと、今だから言っておくけどコーデ広場にデイリーランキングあった頃、
一度だけ綺麗?部門で2位になった事ありますけどあれはガチです。
一切知らん人にステキ営業してませんでしたからね。信じない人もいるでしょうけど。
何か取り敢えずそれだけは言っておきたかった。この機会に言えて良かったです。

って、サラッと適当におめでとう^^とか書いてアイテムゲットするつもりが
つい熱く語ってしまいました。
まあ、人間14年も過ごすと色々あるって事で…w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.