Nicotto Town


天使の棲む街


今更ながら…

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
193
スコア
2360
獲得コイン
24
2009/10/24 18:12

アフロうさぎTゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ

オチゲーははまるとやばいけど、さきはなの消えるルールが
ぷよと逆(3つアイテム揃える)なのであまりやってませんw

アバター
2009/10/25 07:37
>アルク様

ありがとうなのです♪
さきはな、やったのって今回含めて2回目くらいな気がします^^;

>というか覚えるのが面倒くさいというのが先でしょうかね^^;

取説読まずに携帯いじる私としては、
未だにたまに落ちてくるあのアイテム達が何なのかワカリマセン(´・ω・`)
というか岩はお助けアイテム使わないと削岩できない事に初めて気付きましたw
てっきりおじゃまぷよみたいに隣が消えれば消えるのかと…。

>しろ様

>さすがに落ちモノパズルは辛いお年頃になってきました。。

って、幾らなんでも早すぎでしょwしろさん一体幾つですか?^^;
ま、まぁ頑張りますよ。そちらも頑張ってくださいなw
アバター
2009/10/25 03:47
はい、おめでとう^^
さすがに落ちモノパズルは辛いお年頃になってきました。。
もう落下速度が上がると何やってんだか分りませんww

まぁお互い頑張りましょう^^
アバター
2009/10/25 03:32
若干遅めだけど、アフロおめなのです♪(≧▽≦)ノ
というかさきはな…やりませんねぇ^^;
自分もアイテムゲッツの為だけにやるだけですからw
ぷよぷよはやり込んだ方なんですけど…さきはなは厳しい…
というか覚えるのが面倒くさいというのが先でしょうかね^^;
アバター
2009/10/24 18:23
>シンク様

ほほぅ、案外稼げるものなのですね~。
しかしパソコンのキーボードで落ちゲーってやりづらくてかないません^^;
アバター
2009/10/24 18:18
僕もあまりやらないのですが,連鎖を極めると一気に150コイン獲得できるみたいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.