Nicotto Town


天使の棲む街


リニューアルオープン

画像

そうそう、先日カフェを少し改造してリニューアルオープンしました♪

伝言板でよくやり取りしていたミルリーフさんがご来店してくださったので記念にパチリ☆
直接お話ししたのは初めてでしたが、伝言板やブログの通り気さくで優しい方でした。
ミルさん、ご来店ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

カフェ「Aqua angel」オーナー代理くりすは皆様のご来店お待ちしております。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

※でも、実は恥かしがりやさんなんだよ?(/ω\)こそっ!!

アバター
2009/11/18 17:43
>こころ様

おぉ♪こころたんがご来店~!!
書き込み&お祝いのお言葉ありがとうございます(*´д`)ハァハァ←

>ありゃ、なんか小さく書いてありますwニヤリ

みっかっちゃった!!(/ω\)
でもでも、本当だよ?
オフ会なんかではくりすのネットと実際の印象のギャップによく驚かれます。
逆にリアルを知ってる人がネットでくりすを見かけるとそれはそれで違和感あるのかも知れませんがw

こころたんならいつでも歓迎なので是非是非遊びに来てください♪
むしろバイトとして働きませんk…(ぉ
アバター
2009/11/18 17:36
ありゃ、なんか小さく書いてありますwニヤリ
今度改めてお邪魔させていただきますね(。╹◡╹)
遅ればせながら、リニューアルおめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.