Nicotto Town


天使の棲む街


スロットって

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
18
ピザ
18
刺身
17
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2009/11/27 16:35

みんなコイン稼ぎの為にやるせいかあまり日記に貼り付けてる人いないよね?
ちなみに、半年振りくらいにやりました^^;

自動で掛けられて楽だけど、やっぱり7ならべの方が性にあってるかも…。

アバター
2009/11/28 00:10
>にゃんた様

確かに、7ならべは長時間やっていると睡魔に襲われますよね^^;
コインを取るか、睡眠を取るか、それが問題だ(`・ω・´)

>アルク様

ウチは結構ポンコツパソコンなんで裏でやってるとえらく重くなりそうで恐いんですよねw
しかしこれだけやって50コインとかだと思うと、クマオ君の偉大さが今更ながら身に染みますw
アバター
2009/11/27 18:03
自分は7並べと同時にやっちゃいますw
別窓開いて、だいたい4、5戦くらいやってる内に10分終わるので
また繰り返してやってますよ~♪
でもひらきっぱだとメモリの関係で重くなってしまうので、最小化してますけどねw
アバター
2009/11/27 17:48
おいらわ、眠くなっちゃうので、7ならべわ、11時まででふ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.