Nicotto Town


天使の棲む街


サンタ&トナカイゲット!!

画像

そういえば先日お友達にご協力いただき、サンタさんとトナカイさんビニール?人形を
無事ゲットいたしました~♪ヽ(´∀`)ノ
写真撮る為にわざわざタイミングまで計ってもらって感謝です☆

お部屋に同じアイテム持ってる人同士が入るとペア成立ってのは私がニコに来た
5月の雨降りイベント以来でしょうか…。いや、それ以前は知りませんが^^;
当時はあまりお友達も多くなく、活動時間が夜中から明け方な上、
課金もしていなかったのでカエルの置物しかゲットできませんでしたがw
今回は両方ゲットできましたよ♪
やっぱり持つべきものはお友達ですね(/ω\)

もしペア成立しなくて困ってるお知り合いの方いらっしゃいましたら
くりすの時間の都合が合えば出張いたしますのでお気軽にお問い合わせを♪

アバター
2009/11/29 18:08
>アルク様

そうそう、最初の方(Cコインアイテム)は焦って途中で撮影しちゃったしねw
こういうのペア成立ものは達成感というか一緒に集めた感が味わえて楽しいですよね。
まあニコ来たばかりとかでお友達少ないとある意味厳しいイベントなのですが^^;
次ペアイベントやるとしたらやっぱり…ヴァレンタインイベント!?
アバター
2009/11/29 17:38
この撮影ってタイミング難しいと思うので記念になると思います♪
こういうペア成立イベントって結構面白い企画ですよね^^
次はどんなのが来るんだろうってわくわくしちゃいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.