Nicotto Town


天使の棲む街


ちょこっとクリスマス仕様カフェ

画像

お部屋アイテムのサンタ&トナカイさん貰った事だし折角だからソリを買おうと家具屋さんへ。

しかし既に実物はお友達の家で見てたけど、改めて自分の部屋に置いて見ると…

ソリでかっ!!サンタとトナカイ邪魔!!Σ( ̄□ ̄;)

カフェの地べたに置いたら客席がなくなりそうな勢いだったので苦肉の策で
天井からピアノ線で吊るしてる風味にしてみました。
そう見えなくてもそういうことにしておいてくださいっ!!(/ω\)
おっきなツリーも欲しかったけど1000コインってかなり高価だよね…?(´・ω・`)
姫ベッドとかに比べれば安いけどもw

リニューアルしたばかりだったし、とりあえずまだ11月なのに
一気に変えるのもあれだったので、ほんのり飾りつけだけにとどめておきましたw
12月になったらまたリニューアルするかも!?

12月は、24日付近はクリスマス限定のお店にしたいなぁとも思ってるけども
コイン足りるかな…?^^;

アバター
2009/11/29 18:12
>アルク様

実は、壁紙もこっそり昔のピンク色に戻してみましたw
リニューアル後はベージュだったですけどね^^;
ホワイトとブルー基調のクリスマスグッズは画面の明度が上がって見えるのでいいですね♪

まあその気になれば一気に変える事もできたのでしょうけども、
一気にコイン無くなると貯まるのが遅く感じるのである程度残しておきたいという
そんなセコイ考えからチマチマ変えていく予定です^^;
アバター
2009/11/29 17:44
カフェがもっと明るくなった感じがします♪
自分もなかなかコイン貯まらずに苦戦してますよ^^;
くりすさんがそれだけ7並べで貯めていてもきついのですか?
うーん、おれはもっと頑張らないとなんだなって思いますw
アバター
2009/11/29 00:11
>シンク様

一応客席がある…というつもりです(/ω\)
あまり2階部分を目立たせると1階部分が狭くなってゴチャゴチャしそうだったので
あくまでもある…ってイメージだけですがw
タウンの壁登りみたいに登れたらおもしろかったんですけどねぇ…って無理かw

>とりサン様

ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
クリスマスグッズ、揃えるとコイン結構掛かっちゃいそうですが、
やっぱり可愛いのでとりサンさんも頑張って集めちゃいましょう~♪

>夕燈様

初めて観た時はあのデカさには一瞬ひるみますよねΣ( ̄□ ̄;)
可愛いから嬉しい反面、大きすぎて飾る場所に困るという…^^;
でも今の時期じゃないと飾れないし…というジレンマ。

クリスマスツリー、可愛いから買っちゃいましょうよ♪
私は大きいのも欲しいけど、このままのレイアウトだと客席がなくなりそうですw
う~、また改装するしか…><
アバター
2009/11/28 23:42
こんばんは~!
サンタ&トナカイ&ソリの大きさには私もビックリしました(- -;)
てっきりヌイグルミ位のサイズだと思っていたので…。

クリスマスツリー、買おうか悩んだのですが…くりすちゃんが飾ると可愛く見えてきて…(> <)
アバター
2009/11/28 22:25
かわいいお部屋ですね!!
あたしも頑張ってクリスマス使用にしたいです*´ω`*
アバター
2009/11/28 21:23
2階にも客席があるのですか??
今は登れないけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.