Nicotto Town


天使の棲む街


24戦22勝2敗

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
204
2009/11/30 00:01

最近、お風呂&湯たんぽ入れる時間で結構3倍時間をロスする件w
コイン稼ぐならせめて1時間は欲しいところ…(´・ω・`)

アバター
2009/11/30 04:33
>ミツルギ様

時間がたっぷりあれば20勝くらいは誰でもいけますよ~♪

そうですね~、3倍時間は勿体無いけど寒いと頭働かないしやっぱりあったまらないとですねw

>イガ様

おぉ!?気がつかないうちに9割超えてたのですね!!ヽ(´∀`)ノ
(実は割合の計算の仕方分からなかったりw)

ありがとうございます、師匠のお陰です!!
トータルでも師匠に追い付く…のはまだ無理としても、せめて足元に近づけるよう頑張ります!!
アバター
2009/11/30 01:37
今晩は、まるで別人のように、いっきに強くなったね^^
おめでとう9割越え!!
アバター
2009/11/30 01:08
1位が22回も\(◎o◎)/!

時間がかかるけど寒くなってきたからちゃんと身体を温めないと(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.