Nicotto Town


天使の棲む街


リアルおてんばバンソウコウ


現在、面庁が出来てしまってリアルでおてんばバンソウコウ状態です。

数ヶ月に1度くらいのペースで出来るんですが、これが痛い!!
…だけならまだ我慢できるけれど、顔のど真ん中に出来るから
年頃?の娘さんとしては恥かしい事この上なく…。
メイクで隠そうにもあまり塗り重ねるのもどうかと思うし、何より隠し切れないorz
しかも痛痒いから無意識のうちに鼻こすっちゃってたまに引っかいちゃっては
悶絶絶叫ですよお母さん。

あ~、やっぱり早めの段階で病院行って潰してもらうべきだった…。
一向に良くなる気配がないよ(´;ω;`)
年末年始だからもう病院やってないだろうし、どうしようこれ?
てゆーか、毎年この時期よくできるのは何故なんだぜ?(ノд`)

※あまり使わないアイテムだったので
どうせなら普段滅多に使うことないアイテムを詰め込んでみたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.