Nicotto Town


天使の棲む街


オレンジチーク

先日2009年最後(と思われる)のプチプラコスメをゲットしちゃいましたヽ(´-`)ノ

CANMAKEのパウダーチークス限定色PW25「シュガーオレンジ」です。
何故かテスター見てたらPW05「ピンクオレンジ」の色味にも一目惚れして
そっちもカゴに入れていたけれど、まあ気にするなw
シュガーの方がかなりビックリするくらい鮮やかなオレンジだったので、
それのぼかし様にいいかなって思ったりしたりなんかしたり(何

オレンジチークって結構肌の色に影響されやすく、使いこなすのが難しい色なので
今まで敬遠していたのですが、限定の誘惑とキラキラ感に負けて買っちゃいました(/ω\)
まあ、折角オレンジがいけるはずの
イエベだし一度は使ってみようかな?って思っていたのでw

で、家に帰って付けて見たのですが、これがなかなかいい感じ(*´д`)
思ったよりドギツクならないし、健康的な血色になって素敵♪
結構ラメがキラッキラだけど、私はマットよりむしろ艶肌のがいいタイプなので無問題。
(というかマットにすると老ける人です)
ちょうどつけていたマジョの「はずし」とも相性良さそう。
色フェチなので、メイクの色同士の組み合わせの相性が合うと
妙にワクワクして嬉しくなっちゃうんですよね。

メイクネタは知人達にコメントできないと割と不評なんですが、自己満足で書いちゃったw
まあブログなんて自己満足の世界なんだからいいよね?w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.