Nicotto Town


天使の棲む街


幹事さん、幹事さん、体育館裏へお越しください♪

先日、またもAちゃんにバッタリ遭遇(ていうかどんだけ高確率で会うんだ)して
1/2の厄払いの件の続報を聞いたところ…。

・どうやら厄払いはやらないらしい(´・ω・`)

・一応同窓会?らしきものはやる予定(´・ω・`)

・…だけどハガキとかは一切出していない(;´・ω・`)

・同窓会らしきものをやるのを知ってるのは幹事の携帯知ってる一部の地元組のみ(´・ω・ `)

・しかも、小学校別の人(中学校は3つの小学校から来てた)は呼ばれるかすら定かじゃない(´;ω;`)

やる気あんのか?幹事~~~~~!!ヽ(`д´)ノ

ていうか無能だろ?ちょっと面かせよ、ああん?(´・ω・`)

忙しくて手が回らなかったならくりすに言ってくれりゃ
ホテルの手配からお知らせハガキの郵送その他諸々やってやったのに…。
バイト代くれればね!!(/ω\)

何にせよ、ちょっと期待していた同窓会もこの分じゃ行けないかもなぁ…。

アバター
2010/01/01 04:43
>アルク様

基本、無償で頑張ってくれてる幹事さんに対しては
文句は言うつもりはないっていうか言えないけど
今回ばかりは頑張ってなさ過ぎなのでつい文句つけたくなりました(/ω\)
…まあ大目に見て、無能ですよね(ぉ

諭吉さんですか…。くりすのところはどうやら今回は5000円だったらしいのですが
さすがに招待もされてないような感じなのでのこのこ出かけて行くのもなんなので
今回は見送る事にしました…^^;

まあ、こんないい加減な会に出るくらいならニコに貢いでた方がよっぽど有意義ですよw
因みに知人上司は同窓会で嫁に捕まり、今激しく後悔中だそうですw
アバター
2010/01/01 03:56
そうですよねー
あれ作るひと頑張ってるとは思います^^;

でもアルクのとこにも同窓会のお便りが届くんですが
毎回ちょっと高いんですよね;
そんなもんなのかもしれないけど諭吉さんが飛ぶくらいだと
ちょっと考えちゃいます><

ってニコ課金しまくってる者の台詞じゃないですな、はいすみません(´・ω・`)
アバター
2010/01/01 03:06
>アルク様

まあ、良く考えればそもそも幹事はバイト代なしのボランティアなわけでw
でも現在無職中な身としては幹事の奴のポケットマネーでいいから賃金欲しいです^^;

忙しい仕事の傍らに金にならんことやるんだからまあやる気にならんのも分かるんですがねぇ。
それにしたってやる気なさ過ぎだろっていう…w
聞く話によると、未だに告知は口コミのみらしく来る人は12人程度だそう…。
そんくらいならやらなきゃいいのに(´・ω・`)

同窓会で売れ残った同級生をゲットだぜ!!ヽ(´-`)ノ作戦の夢が…w
アバター
2010/01/01 02:21
バイト代くれればね!!(/ω\ )
で笑いましたww

そりゃあ世の中ボランティーアとはいきませんやねw
アバター
2009/12/31 22:33
>かっちゃん様


ゴクゴクゴク)( ´ω`)つ且ふぃ~、ご馳走様でした。

こちらこそ色々とお世話になりました。
来年もどうか宜しくお願いしますねm(_ _)m
アバター
2009/12/31 13:36
    ヽ(`д´)ノ \_( ̄д[=盾=] 防御

【カフェポッド】ミ:;:;:;■q(´д` )三(( (* ̄_ ̄)_■D~~ 珈琲飲んでぇヽ(`д´)ノ


2009年も残すところあと数時間となりました
迎春のご準備にご多忙中と拝察いたします
本年中はいろいろとお世話になりました 
明年もどうか宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

またくるね♪v( ゚ー^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.