Nicotto Town


天使の棲む街


今年最後の

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
66
2009/12/31 23:01

7ならべおさめ♪略して7おさめ(略さんでいい)

しかし、最期くらい気持ちよく勝たせて終わらせてくれ(´・ω・`)
今年コインを巻き上げまくった腹いせにフルボッコ食らった気がしますw

おのれ、来年はもっとコイン巻き上げてやるから覚悟しとけ動物共!!ヽ(`д´)ノ

アバター
2010/01/01 04:44
>アルク様

うん頑張る!!ヽ(`д´)ノ
アバター
2010/01/01 03:53
姫h・・・ハッ∑(゜口゜))

妨害に負けずにがんばりましょう(/ω\ )
アバター
2010/01/01 03:01
>ケネディ♪様

2009年、最期の動物達は何か一味違いました(´・ω・`;)
何だろう…最弱から弱にレベルアップしてたんでしょうか?w

今年の抱負は動物共をひれ伏させてやる事です!!応援よろしく!!(ぉ

>アルク様

覚えてろよ~!!ヽ(`д´)ノ

…ところで、7はじめって何となく姫h…あ、いや何でもないです。
今年初めの7はじめはどうなることでしょうね。
お互い今年も動物共の妨害に負けず頑張りましょう。
アバター
2010/01/01 02:17
7おさめ乙ですww
おのれ動物共メ!(゚益゚)←

まったく、くりすさんをフルボッコにするとは・・・
今年はじめの7はじめ(勝手に略した)は覚えていろよ~
ってどこかで聞いたような台詞でしたw
アバター
2009/12/31 23:18
くりすさん強いのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
動物さん達も大晦日くらいは強敵になっちゃうんですね(^^;
来年。。。楽しみですwwww
動物達・・・逃げ惑うんだろうなぁwwwあはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.