Nicotto Town



暑いにゃ

暑くて少し暇になってきたのら
来週位からまた忙しくなると
思うけどね そうするとまた朝6時から
仕事だから眠くて仕方ないや

少しボケてきたのか買ってばかりのCDを
また買うなんてことをしてしまい
ケースに入ったCDをノートに書き始めたのら
とりあえず邦楽はパスしてHR.HM系で
627枚まで書いたので残りは150~200位あるかな
邦楽入れると1200は超えるね
暇なときに少し書かないと
覚えれんちゃ

アバター
2011/08/08 23:35
w(゚o゚)w オオー!

すんごぃねぇ
アバター
2011/07/24 21:08
俺もそのくらいはあるかも・・・^^;
同じヤツでも最近デラックス・エディションとかいろいろ出てきてるからね・・・
ついつい買ってしまうのよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.