Nicotto Town



やっと買った

ダークムーアの2nd CD 廃盤で売るの人が少ないのか中古で見つけても定価より
高いのしか見つける事出来なかったり 定価より安いのが入荷しても売切れたりして
買えなかったけど やっと買えた ちなみに2000円位
なかなかええね 

 ダークムーアぢゃないけど 「リヴァー・オヴ・トゥオニ」ていうCDもええで
アンバー何とかいうバンドやけど車にCD入ってるんで正式バンド名わからんちゃ
こっちも女性Voやけどソプラノヴォイスやね ソプラノは好き嫌いあるかもね
割と速い曲もあるちゃ

アバター
2011/10/03 23:36
ダークムーアは セカンド・サード 両方持ってるよぉ~
ファーストは輸入盤だけしかないのやけど
    (日本盤のデビューアルバムはセカンドなので・・・)
かなーり音質がよろしくないのです


ソプラノボイスは ナイトウィシュが好きやったなぁ

アバター
2011/10/02 21:44
ダークムーア意外と高いのね・・・^^;
リヴァー・オヴ・トゥオニ・・・チェックしてみよう・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.