Nicotto Town



福袋?

 今年思い切って買ったのが 羽毛布団の福袋?布団以外は何も入って無いけどね
羽毛布団にしたいと思ってどんなのにしようかネットでいろいろ調べてみてどうも
ネットでだと臭いのとても酷い物があるみたいで 実物見て買うことにして
ショッピングセンターで安い福袋?が出てたのでみたけどペラペラ過ぎるので止めて
デパートで買ったによ 東京西川の羽毛布団で値段は内緒やけどこの前このデパート
ではこの値段で羽毛布団は無かったなり
良かったのは臭くなかったことやね

 

 12月はずーっと 朝5時半から仕事しとったんで 一ヶ月ずーっと眠かったゎ
4時起きでも早寝出来んゎ

アバター
2012/01/04 13:08
羽毛布団暖かいやんねぇ

まっ ウチは重たい綿布団やけど;;;

仕事が忙しいのはええことやけどねぇぃ
早朝出勤して帰りは早く帰れたんかな???

取りあえず お疲れさま^^

アバター
2012/01/03 00:14
羽毛布団は結構ハズレ多いからなぁ・・・^^;
当たるとメッチャ良いのが入手できるよね^^

あらら・・・お疲れさまでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.