Nicotto Town



おひさ~

 盆休み前まで 早起きさんやったで来れんかったゎ
最近は暇暇。。。

 
  7月仕事の帰りに 車を当て逃げされる バックして方句転換して追いかけるが
凄いスピードで逃げられてしまったのであった
バンパー塗装位で済むかな
 見つけたら捕まえたる

 
 
 昨日高速走って アウトレットに行く途中 猿が飛び出してきて接触
猿は山の方に逃げたので無事やったみたい
おいらの車のフォグランプのカバー無くなったけど事故らなかったので
良かった
 

 車はなんかついてないな~
 気をつけなあかんな。

 アウトレットでアディダスのジャージ上だけで 約35000円のが3000円になってた
黒地でピンクの炎で袖 ウエスト辺り飾ってあり背中に 葉っぱのマーク
adidasとなっていて 100m離れても分かるかな?
 で悩んで買ってまったゎ
何処着て行こう?

 アディダスって今3種類のマークあって 普通にスポーツモデルが三角ので
葉っぱのマークのはスポーツショップには靴しかないかな?
で葉っぱのマークでも JEREMY SCOTTいうデザイナーのは目立つのばかりやよ
もう1つは丸いマークで若い人向けかな

何か今年になって葉っぱのマークのアディダスが気になる

アバター
2012/08/27 00:57
(  ̄ノ▽ ̄)アディドスとか、4本線だったりして(爆
アバター
2012/08/26 21:53
昔仕事中に南米系の外人のトラックに当て逃げされた事あったよ^^;
速攻でナンバー控えたんで後日見付かったけどね^^

ほぉ・・・アディダスってそんなにマークの種類あるのね・・・知らんかった^^;
アバター
2012/08/26 21:34
クルマは怖いから運転してへんです;;
気ぃ付けてぇな^^

アディダス あたしも結構好きー
エアロビクスのウェアもアディダス多いですぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.