Nicotto Town


ニコッとしいたけ!


最近見たテレビ番組


今回のアイテム欲しさに書くブログは最近見たテレビについて!

テレビ全然見ていないんだけどたまに見るとおもしろいね~

でも面白い番組やっている時って
すぐ寝なきゃいけないか
すぐ出かけなきゃいけないか
すぐお風呂入んなきゃいけないか・・・

この前はもれそうになりながら頑張って見ました。
東芝のフラッシュメモリ作った人のお話でした。

ギリギリ最後まで見れました・・・

アバター
2017/12/14 10:05
おはようございます☀
どうぞよろしくお願いいたします*_ _)
改めてアイテムを見ると髪ってなかなか少ないものですね > <
アバター
2017/12/12 21:24
こんばんは~
いよいよコーデ掲示板10に入りそうですね~~
楽しみ~~
頑張るじょ~~~
アバター
2017/12/12 12:16
こんにちは。
コーデが似たものにならないように
したいのですが、難しいですね(>_<)。
アバター
2017/12/07 21:05
こんばんは~
サークルの掲示板見ました~~
いいですね~!欲しい物いっぱい~~!
頑張らねば~~
ルールも分かりやすくて平等性があると思います~~
素晴らしいわ~~~
アバター
2017/12/04 18:03
でへへーーー
クリスマスはいいよね~かわいいよね~~
アバター
2017/12/03 22:55
こんばんは~~
キャアアアアアアア~~~~
しいたけ茶さん、か~わいい~~~~
クリスマス仕様だわ~~♥
アバター
2017/11/30 14:39
サークルどんどん増えてうれしい❤
是非おともだちもお誘いあわせのうえお楽しみくださいまし!

録画・・・かしこい・・・

録画する機械はあるんだ~
どんどん貯まっていくばかりの・・・
アバター
2017/11/28 08:04
私は録画をして後から観ることが多いです。
サークルも人数が増えましたね。
これからも楽しみながらコーデができればいいなと思っています(^^)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.