Nicotto Town


ニコッとしいたけ!


もう9月だった


久しぶりに日記書くか~って思ったら
もう9月だった!衝撃。

いや、知ってたんだけどね・・・

このままではあっという間に年末になってしまう・・・


でも9月って連休いっぱいあっていいね~♪

アバター
2020/05/21 23:33
こんばんは~~
しいたけちゃん、どうしてますか~~?大丈夫かな??心配してます(´;ω;`)
アバター
2019/10/27 09:16
しいたけちゃん~~~
サークルの掲示板を少しいじってます~~m(__)m
ゴメンなさい(>_<)
しいたけちゃん、元気にしてるかな?心配(>_<)
アバター
2019/07/13 13:17
このコメントは、私のお友達全員に送ってきます。
※関わりの有無は関係ありません

しいたけ茶さん

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67673617
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67680855

こちらの記事でお話しした通り、私は1621591島の方から
被害を受けております。

こちらの方は、私や他の方のの足跡やブログのコメントなどを辿り、
さらにそこから様々な方へ迷惑をかけているようです。

私はこれ以上、お友達の方に迷惑をかけたくないので
処置としてその方を拒否設定していただけませんか?

私がお友達のためにできる対処はこれくらいしか
思い浮かびません。

よろしければで良いので、「1621591島」の方の
拒否設定を行ってほしいです。

ご迷惑をおかけして、すみません。

※この活動に関する意見等は、上記のURLへコメントをしてください
アバター
2019/06/22 15:14
ここにごめんなさい

※コピペ失礼します

ぽのです!!
私とお友達の皆さんにお知らせがあります。
私は、今のおともだちを全員解除したいと思っています。
詳しくは下記へ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549022&aid=67608708

友達じゃなくなっても、私の中では友達ですのでたまに来てくださったらうれしいです♪
私が落ち着いてからまた友達申請するかもしれません…
その時に友達になってくれるのであれば登録お願いします㎜*
アバター
2019/04/22 22:47
しいたけちゃん~~、
サークルの会員番号を少しいじりました~
かなり昔に投稿した人は自分のポイントが分かりにくいかな~って思って確認しなおしました~
で、しいたけちゃんのを、うっかり確認しそびれたから、今、しいたけちゃんは何ポイントなのか教えて~
アバター
2019/04/17 05:31
おはようございます!
気まぐれ巡回です(*´-`)

またお姉ちゃんがお菓子を買ってきてくれました。笑笑
私は太る気ないんですけどね〜。。。
ちなみに私のお気に入りお菓子は「アポロチョコ」です♡

素敵ポチ〜☆☆

※コピペのため返信不要です
アバター
2019/04/15 20:17
こんばんは
気まぐれ巡回です(*´-`)
ゴールデンウィークに函館に行くことになりそうです♡
「ラッキーピエロ」では、ぜひチャイニーズチキンバーガーを食べたいです( ̄▽ ̄)

素敵ポチっ~☆

※コピペのため返信不要です
アバター
2019/03/25 15:56
こんにちは。
今日ネム変をしました。
元の名前は宇和です。
新しい名前は「七瀬古都羽」です。^_^
ななせことはと読みます。
しばらくはこの名前で、ニコタで生活していくのでよろしくお願いします。
アバター
2018/12/27 16:38
しいたけちゃん〜〜
ゲリラ企画しちゃった〜♡
結構面白いでしょ〜w
持ち手は、クリスマスだからツリーを選ぶ人が多かった〜
結構当ててる人がいて凄いな〜って思ったよ〜♡
またゲリラ企画しちゃうからね〜
うふふ〜
アバター
2018/10/23 22:19
しいたけちゃん~~
おかえり~~~~~!!!!
入院は大丈夫だった?私も健診だったよ~~
1週間後に検査結果が来るみたいだけど特に問題なければいいな~~
アバター
2018/10/19 21:28
こんばんは!
これから、お友達のみなさんに巡回を始めようと思います!
長文のためコピペになるのですが、お許しください!
また、普段タメ口でお話ししている方にも敬語になります。
よろしくお願いします。

今日の夜ご飯に唐揚げを食べました!
すっごい美味しかったです。
ですが、なぜかあまり箸が進まなく、
胸焼けのようなものを感じ、歳かな?
と、思いました。
これでも中学生です。
話は変わりますが、最近すごく寒いですね。
北海道は朝だと白い息が出るくらいです。
マフラーが恋しいです。
私は少し風邪気味なので、
この時期、風邪をひかないようにお気をつけください。

素敵のお届けです。
では、おやすみなさい!
アバター
2018/10/15 21:11
しいたけちゃん~~
大丈夫??検査入院かな??
早く良くなってね~~(´;ω;`)
アバター
2018/09/25 21:25
しいたけちゃん~~~
こんばんは~~!急に寒くなってきて、お風呂上りは風邪引きそうだわ~~
サークルの件、もっちろんOKOK~~~♥
アバター
2018/09/11 18:17
こんにちは。
猛暑が過ぎて、やっと涼しくなりましたね。
私も連休があってうれしいです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.