Nicotto Town


ニコッとしいたけ!


人に贈りたい誕生日プレゼント


区じゃない東京に住んでるしいたけちゃんですが
雪がバサバサ降ってきたよ~~~~
これからどんどん積もるのかな。
皆様お気を付けくださいまし。

人に贈りたいプレゼント・・・

きれいな本とか贈ること多いけどどうなんだろう~
ちょっと邪魔になるかな~とも思ったり。
でもいいよね!きれいな本!!
すき♥

アバター
2018/06/10 08:53
こちらに失礼します。
「欲張っちゃお!ぽののプレ企画」の結果発表が出ました。
確認コメントお願いします。(;´∀`)
アバター
2018/05/14 23:35
やっほ~~~
いいね~コーデバトル~~~
いい案いろいろ出てたね~~
やっちゃおうね~~~~
アバター
2018/05/04 13:57
しいたけ茶ちゃん~~~

サークルで、ゲリラコーデバトルやりましたよ~~~(事後報告(;・∀・))
でね、良い案を出してくれてる方がいて
〝イベント提案用板〟ってのを作って、提案が採用されたら景品をその人にプレする~~っていう案。
あぁ、、、わたしの言葉では、うまく伝わりにくい気がする~~~

今回のコーデバトルも案を出してもらったのです~♥
どう?いい案だな~~って思います~
アバター
2018/04/07 16:49
♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡
お友達巡回です♪

ただいま、ねむへんをして、

もなか。→*。゚桃那 ☪꒱

に名前を変更させていただきました!

これからももなでももなかでもなんでもお呼びください(*'ω'*)

ついでに支援も置いていきます~

ではでは~
(*≧∀≦)ノジャマタネ゚+。☆.:゚+。☆

♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡
アバター
2018/04/03 08:27
よ、よろしくお願いしま、す。
アバター
2018/04/02 19:10
ここに失礼します
今日からどんどん友達の家に回ってます。
理由の方は私の「今日から!」という日記をチェックしてください。

これからも仲良くしてください。よろしくお願いします。
支援です!
アバター
2018/04/02 16:44
しぃーちゃん!!
ありがとー!
アバター
2018/04/02 12:04
了解です!!ありがとうございます!!
では、変えさせていただきますね^^
アバター
2018/03/31 14:44
すみません。サークルのことで少し質問なのですが、髪を自分の所持品から変えることはいいんですか??
もし、いいのであれば「バニエヘア(ドール)」変えたいんですけど…
アバター
2018/03/06 21:33
やっほ~
ワイワイ?楽しそう~~~
いいよね~~
集まる時間も 運 ということで~~♥
アバター
2018/03/04 21:06
やっほ~
お久しゅうござります~~
何かイベントしましょうね~~
どんなのがいいかなぁ~
今度は、運よくゲット系にします~~?うふふふ~~
アバター
2018/03/02 06:45
サークルからです!
コメントみました~~。
うれしかったです
アバター
2018/02/06 20:02
こんばんは~~
毎日毎日寒いです~~
アバター
2018/01/29 18:04
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/01/26 20:08
こんばんは~~
きれいな本?わ~~そそられちゃう~~~
素敵~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.