Nicotto Town


ニコッとしいたけ!


クリスマスに贈りたいプレゼント


今日のしいたけちゃんは
気が早いサンタさん(飲み放題)

今年は初心にかえり手作りクッキーをプレゼントにしようと思っております。
毎年毎年プレゼントしてるとネタが尽きて・・・
いや欲しいものはまったく尽きない。
どんどん用意していただいて問題ない!

アバター
2018/07/27 19:56
クリスマスいいですね♪(私クリスマス大好きです)
ここに失礼します
コンバンハ♪
ただいま、私の日記にて皆さんのお助けをする活動をしてます!
ぜひお手伝いさせてください!
詳しくは、にっきにて!
友達巡回です。
アバター
2018/01/17 16:33
こんにちは~~
しいたけ茶さん~~、フリマの黒猫ちゃんに応募しているから成立してね~~
アバター
2018/01/11 22:57
クッキー
ぽむも忙しくて作ってない~~
今度ゆっくり作らねば~~

しいたけ茶ちゃん~
サークルでは色々とありがとうね~!
アバター
2018/01/11 09:38
そういえば・・・
クリスマスは風邪で寝込んでしまい・・・
クッキー作戦は失敗しました・・・
あわわわ
アバター
2018/01/10 21:13
こんばんは~
しいたけ茶ちゃん~~、すご~~い!!
管理能力バッチシ~~~
素晴らしい出来でしたよ~!
ただ、会員番号と島番号の並びによっては、下線がついちゃうのがあるんだね~、どゆことかな?
下線のついた番号は、クリックできる~何か変なとこに接続されそうで慌てて取り消したけど
怖くて~ 不思議~ わはw
アバター
2017/12/31 19:10
⋈----------------------ーーーーーーーーーーーーーーーー-----⋈
こんばんは(*''▽'')
 お友達訪問中です♪
 2017年はお世話になりました.
 ニコタ民の皆さまのおかげでステキな経験ができて嬉しいです!
 2018年もよろしくお願いします(^_-)-☆
⋈-------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー--⋈

 ※コピペ失礼しました
アバター
2017/12/23 14:24
こんにちは。
大人になってもクリスマスプレゼントがあると良いですね(*^^*)。
アバター
2017/12/22 19:19
こんばんは~~
サークルのコーデ、しいたけ茶さんのおかげで盛り上がりましたね~~
豪華な企画で ぽむちゃんも頑張りましたよ~~~
アバター
2017/12/22 18:08
こんばんは~
ありがとうございます!
クッキー作ったの最後いつだろう・・・?笑
アバター
2017/12/18 20:36
こんばんは~
クッキー大量に焼きたいなぁ~~
甘い匂いに囲まれて・・・あ~~幸せ~~~~
アバター
2017/12/18 07:26
クッキー上手にできたらいいな~♪
久しぶりすぎて何を用意すればいいか忘れてます・・・
アバター
2017/12/15 06:36
おはようございます~~
手作りクッキー??
私も作ろうかしら~~久しぶりの久しぶりだけど~~作れるかな~~
アバター
2017/12/14 23:39
こんばんは。
手作りクッキーをもらえたらうれしいです。
欲しい物はいろいろと浮かんできますね(^^)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.