Nicotto Town



高い竿に高い餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.58cm
ウグイ
2
18.32cm
キンギョ(赤)
2
21.85cm
コイ
4
76.30cm
ブラックバス
3
39.86cm
ヤマメ
1
26.44cm
エンゼルフィッシュ
1
10.75cm
アユ
1
21.26cm
2009/06/17 23:04

今日は竿、餌とも1ランク下げて釣りましたが
やはり高い方が大きい魚が掛かりやすい
ように思うのですが・・・
皆さんは?

アバター
2009/06/26 06:52
大きさは、10C竿でもランクインしたりするので、竿の値段と大きさの関連は不明ですが、竿のランクを上げると、釣れる種類が変わる気がします。
餌の法則はよく分からないですね。
より美味しい=美味しいから暴れない、とか?
アバター
2009/06/20 00:00
大きい魚狙うのは高高ですかね?コイン溜める以上に でも楽しむのが一番大事ですね♪以上
アバター
2009/06/19 19:53
釣り、すごぉい\(◎o◎)/!

最近、スロットを自動にして、放置しておけば、打ち止めまで時間かかるけど、
コインが200たまることを知りました。
朝の忙しい時間に、放置でコインがたまる・・・
3500なんて、難しくないかもですね。(^_^;)
アバター
2009/06/18 19:11
ついに金魚をゲットできました♪

部屋に飾ってるから見にきてね。^^

でも いいまで一番多く釣れたのは ザリガニ^^;

多いときは 日に四匹つれました。またか♪って^^;
アバター
2009/06/18 12:48
私はいつも一番高い竿と無料エサか10コインのエサです。
レア狙いです。
アバター
2009/06/18 06:10
私は金魚狙いで いつも高いやつと ただのエサでやってます。
昨日はごめんね。また タウンであったら声かけてね♪

金魚釣りのアドバイスあったらよろしくお願いします。

星月那



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.