Nicotto Town



登る会

画像

今日、今年最後の登る会です。
最後に写真とりました
撮影成功と思いましたが・・・・
しげちゃ~ん 字がちがう~

アバター
2013/02/01 20:08
こんばんは。
掲示板に書いてた理由で、サークルは閉じます。
俺の勝手な理由で、申し訳なくおもっています。
長い間、ありがとうございました。

サークルは閉じるけど、今後も交友はよろしくお願いします。
アバター
2010/04/18 09:31
ビーさん こんにちは(*^_^*)
いろんな建物に登りませんか?の掲示板に大事なお知らせがあります
どうか見てくださいm(__)m
アバター
2010/02/01 13:02
こんにちは
本格的に復帰いたしました
またよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2009/12/31 17:21
2009年後半は、だいぶご無沙汰してました。
来年も懲りずによろしくお願いしま~す!!よいお年を!!
/(✪ܫ✪)\うさぎ☆
アバター
2009/12/31 16:59
今年は大変お世話になりました来年もどうぞ宜しく゜(-m-)お願い致しますm(__)m
アバター
2009/12/28 15:18
登る会楽しそうだね
アバター
2009/12/27 00:12
あははは^^
 ビーさん御免wwww
    0凹コテッwwwww
  ほんまやwwww
しらなんだ((+_+))
アバター
2009/12/26 22:11
今日はお疲れ様でしたー
ほんとだ、しげさん字が違うw
私の撮った写真は、大丈夫でしたよ
(↑より前に撮ったやつです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.