Nicotto Town



最近


最近、にこっとにインすり事が
少なくなりました
週に2~3回ぐらいです
いつもステブを届けてくれる方
もうしわけなく思ってきます
だから無理しないでね

でもタウンで会ったときは
よろしくおねがいします

アバター
2009/11/13 06:40
無理なさらず、自分のペースでのんびり楽しんでくださいね^^。
これないときはお互い様ですから^^。
アバター
2009/10/28 01:44
マイペースで良いと思いますよ
こちらこそタウンで会ったらよろしくです☆
アバター
2009/10/21 21:23
みなさん コメントありがとうございます
そう言っていただけると安心します
ありがとう
アバター
2009/10/19 21:22
自分のペースが一番なので気にしないで下さいね♪
毎日来ている人も自分のペースで楽しんでいるのです(^^

タウンでおみかけしたら、こちらこそよろしくお願いしますね?
アバター
2009/10/18 04:19
マイペースで楽しむのが一番だと思ってますよ♫
私もマイペースで好きな時にみなさんの所へ巡回しているだけなのでお気になさらないでね^^*
アバター
2009/10/17 11:47
こんにちは❤
わたしもあまりタウンで遊ばなくなりました><
ポイントをゲットするために、日記書いて、動物に話しかけて おしまいw
あと、足跡を残してくれたお友達に『お返し』の配達するだけです><
アバター
2009/10/15 23:21
どうぞ、ご無理をなさらない程度に愉しんでくださいませ♪
アバター
2009/10/15 18:16
こちらもマイペースで来てるので、気になさらずに^^

初めてタウンでお会いしてからは、会えませんねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.