Nicotto Town



ゼニガメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
2
25.43cm
コイ
3
74.79cm
ライギョ
3
82.24cm
ブラウントラウト
2
46.04cm
グッピー
3
3.54cm
イワナ
1
20.15cm
長靴(ピンク)
1
21.85cm
アユ
3
26.19cm
ゼニガメ
1
17.41cm
2009/06/24 23:35

きょうは1匹めから
ゼニガメがつれました

アバター
2009/07/01 21:30
ムーンウォークのやり方

1、まずタウンにでます

2、どこでもできますがやりやすい、ゲーム広場にしましょう

3、パンダのトントンのところに行きます

4、履歴を2回だけおし、右下にある-を押し視野を広げてください

5、重要です! トントンに1回だけ話しかけます
※「今日の私ってカワイイ??」 だけです!!答えないでっ!

6、それで、履歴の中を押します
※履歴ボタンではありません!!

7、そしてポップコーン自動販売機を押します^^

そうすればムーンウォークの完成だよ
出来ましたか?
アバター
2009/06/30 05:55
カメおめでとうですw
アバター
2009/06/26 09:32
すご~い!
アバター
2009/06/25 21:26
お~い


今ビーの家にいるよ
遊ぼうよ
アバター
2009/06/25 01:47
お 1匹目からってニコ運ありそう♪いいですね~♪以上
アバター
2009/06/25 01:33
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ゼニガメォメデ㌧♪
いつもコメント(*´ノω`)<ァリヵ゛トォ---!!!
。。。ところで、ランキングなんですが、、、ゲームで遊ぶ→釣り。。の所にありますよ^^
頑張りましょう((ネ´∀`))b
アバター
2009/06/25 01:10
ん?ゼニガメ釣れたんですね?
いいな~
私も頑張って釣り堀にかよわないと^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.