Nicotto Town



レア魚釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
28.23cm
キンギョ(赤)
1
18.58cm
コイ
1
58.51cm
ブラックバス
1
44.54cm
グッピー
2
3.65cm
アユ
2
23.89cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
24.55cm
2009/07/08 13:12

今日は忙しいので15分間
釣りをしました
ファンシーバケツ ゲット
久しぶりのレア魚です

アバター
2009/07/11 21:11
昨日、釣りをやってみました、22センチのギンブナが釣れました。
意外と面白いのを発見。
登るのの次にはまるかもw
長靴が連れるというのは聞きましたが、バケツも釣れるんですね。
アバター
2009/07/11 04:44
すばやいレアげっとです@@!
私はうさちゃんだすまでに一時間はかかってます;
おめでとうございまーす♪
アバター
2009/07/10 00:19
皆さんコメントありがとう
また時間のあるときに
ブログ読みに行きますね
感謝
アバター
2009/07/09 11:00
ああああ~~~~!!いいなぁ~~☆
私はまだなんです。ここんとこメッチャ調子悪いんですよ~。
なかなかレアが釣れなくなりました。とほほ。。。
アバター
2009/07/09 10:42
おめでとうございます♪
15分だけでなんて、凄いですよ?!
良かったですね(^v^ノシ~☆
アバター
2009/07/09 02:06
おめでとです^^
15分間でこんなにいっぱい釣れてすごいですね☆
アバター
2009/07/09 01:56
おーお見事で♪ まだ こっちは釣れてないっす・・Orz 以上
アバター
2009/07/08 21:20
おめでとうございます!!

アタシは1回もレアを釣ったことがないんです*3*;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.