Nicotto Town



ニッコトさん見た

画像

今日初めてニコットさんにあった
これからのニコットタウンの話が
きけてよっかた

アバター
2009/08/30 16:45
私はまだなんです。
アバター
2009/08/15 12:43
良いですねw
私まだニコットさんお会いしてないです(T_T)
本当に貴重ですねw
アバター
2009/08/11 00:58
いいなぁ~!!一緒に写真撮ったんですね~☆
私も今日初めてニコットさんをお見掛けしたのですが、
『あっ♥ニコットさんだ』と思った瞬間、消えていなくなっちゃいました。。。
次に会ったら絶対に写真撮りたいです♪(^∀^)w
アバター
2009/07/20 00:40
まぢでい!!!????

あたしあったことないし・・
会ってみたいを!!!!!
アバター
2009/07/18 13:51
皆さんコメありがとうがざいます
私も初めて会いましたのでびっくりしました

この場所の雰囲気が好きでって

皆いろいろ言ってました

ペットは何がいいと聞かれたら犬、猫、リス、キリン、ゾウ・・・
島で釣りしたい、イルカ飼いたいとか

新しい着ぐるみは何がいいとか・・盛り上がってましたよ

住人の8割が大人だって

仕事が終わってから釣りしたいとか
好きな家が選べるようにとか

なんか夢があっていいですね にっことタウンは。
アバター
2009/07/18 12:29
いいなー、私もニコットさんに会ってみたい。
そして、「最近タウン重いっすよ」とか言ってみたい><
アバター
2009/07/18 01:32
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?マジですか??スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!
普通にタウンに出没されるんですねぇ・・知らなかったわ(;´▽`A``
アバター
2009/07/17 22:11
へーぇ いいですね^^
アタシはまだ見たことないんです。。
アバター
2009/07/17 13:11
私も見た事あるよ
でも話はした事ないなぁ~
アバター
2009/07/17 02:03
おおー♪
私もこないだ昼間同じようなところであいましたv
工事中のところを撮影しにきたとのことで^^
新しい建物思案中なのでしょうかね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.