Nicotto Town



8月

8月も後2日で終わります
早いもので
ニコットタウンに来てからもうすぐ
3ヶ月になります
いろんな人と知り合い?になりました

アバター
2009/09/15 14:20
みなさん コメントありがとう
アバター
2009/09/12 09:02
「ニコタに広げよう友達の輪っ!」
アバター
2009/08/30 16:56
私まだ一カ月半だけどいろんな人と知り合い、
楽しくニコットさせていただいてますv(。・ω・。)ィェィ♪

ビーサンこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2009/08/30 09:13
私もいろんな人と知り合いになりました
後もう少しで2ヶ月です
ほんと早いですね(*´∀`*)
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
アバター
2009/08/30 03:37
私は登録は早かったんですが、よくINするようになったのが5月以降なので、同じく3か月位です☆
これからもよろしくお願いいたしま~す ´∀`
アバター
2009/08/30 01:22
そっか~3ヶ月か~~
あっと言う間だね^^
これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.