Nicotto Town



11月11日の お願い!

こんにちは~^^
約1年ぶりの日記ですが 去年の今頃は
こんなに暖かだったかなぁ~
雨が降っても暖かいって どうよ~
風疹やインフルが一気に爆発しそうですから 皆さん体調管理に十分注意してくださいよ~

さてさて 昨晩、湯船でゆったりしていたところ急に思い立ち皆さんに お願いしてみようと立ち上げました!

と、言うのもつまらんことですが
この日曜日 11月11日11時11分に誰か書き込みしてくれませんかね~書き込み時間に11が連なってると
おぉ~ってなるじゃないですかぁ~自己満足でしょうけどね^^

伝言板でも出るでしょうが 2・3日すると消えて
しまいますから ここに記念として立ち上げ残したいと
皆さんにお願いするものであります。

(注)要らぬ事ですが 書き込みは時間に合わせるため 時間前に書き込みを終え 11分になってから
一呼吸おいて 投稿をクリックしてね!

上手くいくと良いなぁ~ワクワク^^

当日、私は叔父さんの49日法要で 投稿があったとしても 直ぐにはお礼に伺えませんが この、バカな じぃじの思いつきに 誰か1人でも付き合ってやってくだされ!御願い申し上げます

アバター
2021/09/10 11:04
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・
 またよろしくです~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J
アバター
2021/09/01 09:52
こんにちは(*´▽`*)
もう9月ですね~早い
変わらず仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
今月もマイペースな優雅です・・
のんびりまったりニコタ楽しみたいものです~~
.  .∞⌒⌒ヽ
  (从从从从)
  .从 。・・ 。从
┏…━〇━〇+☆+,┓
☆  宜しくね  ☆
┗,+☆+━…━…━┛
アバター
2021/08/19 10:59
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとうございます~~m(__)m
ジメジメ雨ばかりで憂鬱な日が続いてる・・
そちらは被害ないですか?気をつけましょうね・・
今日から店イベ無言ばかりですがよろしくです
頑張りましょうね~~

まぁ、頑張りなさい~~(笑)
     ∧,,_∧
   ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
アバター
2021/08/03 01:42
こんばんは(*^-^*)
今日もお疲れ様でした~~~
. おやすみ♪
__ ∧,,∧__
|| (=⌒_⌒) || コロナどんどん増えるね~
||  (⊃旦⊂) .|| かかってない人探す方が難しくなりそうな感じだ~~><
||\⌒*⌒*⌒*⌒\
||\||⌒*⌒*⌒*⌒*|| 明日も頑張ろうね~~♥
   ||' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'||
アバター
2021/08/01 11:09
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛  肉肉肉~~~食べたい~~~
アバター
2021/07/16 11:12
こんにちは(*´▽`*)
待っててくれて嬉しいです( *´艸`)
素直に喜んでおきます~~
週末楽しんでね~素敵なことがいっぱいありますように~~
こっちは朝から雨おまけに雷まで憂鬱な一日になりそうです・・・
. シャキーン!!
 ∧,,∧
.(*- ω - )∩
. (っ   ノ
 (_ノヽ_) でも・・がんばるぞー
アバター
2021/07/08 12:02
こんにちは(*´▽`*)
雨マークだらけだった今週・・・晴ればかり~~
今日やっと雨降った~~週間予報あてにできません~~><


雷神様だぞー風神様だぞー
       /⌒\
 r@-@、 //⌒\ヽ
@ミA=A@ (ミ=A=彡)|
@(`-ω-)@ (-ω-`)ノ
ヽつ。 。つノ くノ0。。0ゞ
(⌒⌒⌒)  (⌒⌒⌒)
(⌒⌒) ⌒) (⌒ (⌒⌒)
ヽ_(_ノノ ヽ_(_ノノ
アバター
2021/07/01 15:08
こんにちは(*´▽`*)
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`  今月はゆっくり~
川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
アバター
2021/06/30 13:33
こんにちは(*´▽`*)
今月はお世話になりありがとうございましたm(__)m

ギュイーーーン
  /l∧//,ゝ/,-
. /  ∧,,∧    Ζ___
/  (´・ω・*)  -'=
ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"= 恐るべき速さで日々過ぎていく~~><
 \      ゝ ̄ ̄
   \|\ヽ∨\|
アバター
2021/06/24 19:08

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
✨キラキラ✨P✨らしいお祝い言葉を制作したのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それでは行って見ようウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

~ヾ(^‐^)ゞ♪オメ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)

(/ ^-^)/♪オメ♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.

イベント達成(〃'▽'〃)ノ∠※Pan!!♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・

o<^・O・^>oお*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆

o<^・o・^>oめ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

o<^・_・^>oで☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ☆:;;;:☆ ☆:;;;:

o<^・o・^>oと♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡

o<^・O・^>oう♪♪♪★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★♪♪♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ流石健気なPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/06/18 10:57
こんにちは(*´▽`*)
せっかく食い散らかしに来たのに・・
お店お休みとは・・・残念
梅雨だけど・・雨で憂鬱だけど・・
楽しい金曜日になるといいね~( *´艸`)

ほわほわ もふもふ 癒されて~~♥♥♥
   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)
アバター
2021/06/15 13:36
こんにちは(*´▽`*)
ただいまです~めちゃお疲れモードです
留守中の訪問ありがとう
今週もまた仲良くしてねm(__)m

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))    温泉でリフレッシュ~でも疲れが取れない~~><
アバター
2021/06/01 22:19
>kazuさんへ

こんばんわ~^^
久々にイベ花をたくさん植えてたのでお裾分けです~♪
お陰様でメガ花が出来たり、ニコ友人にコスを渡せました(*'-')フフ♪

リアでは伯母が今月にワクチン接種が決まりまして
年齢的にも疾患病もあるので不安だらけです・・・。
でも介護関係を利用してると接種が必要なので仕方ないですねw

暫くは好きな洋服のお店も行けませんがwまぁ~~~~♬
今日行って数着購入したりしwww先月も行ったし( *´艸`)クスクス
あとは我慢我慢www

今日は文字が見えやすいので書いてみました♬
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
アバター
2021/05/29 22:17
こんばんわ^^
ニコ12周年記念オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
楽しいニコ生活になりますよに♬
これからも宜しくお願いします♬
いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/04/20 17:34
>Kazuさんへ

Pcの件で聞いてみたら
1)ノーパソやディスクトップの排気の掃除をすると
 (ホコリ)など電源周りをフィルターの目詰まりがあると
  エラーを起こす場合もあるそうです。

2)あと!バッテリーと電源が耐久性が落ちると
  電源が落ちる事があります。

ノーパソにはリフレッシュ機能が付いてて時々してると
バッテリーの持ちがいいです。

※掃除は電源切って、フィルターを外して掃除出来るそうです^^
 熱がたまり「熱暴走」が起こるそうです。
 エアースプレー(ダストブロワー)で掃除が簡単にできます!

※バッテリー関連はメーカーに問い合わせで修理かもねw

もしメーカーに今の状態を説明して聞くのも方法です^^

だと主人が言ってますよ~w

またね~♬さすがに今日は暑くてバテバテ(笑)
アバター
2021/04/17 22:03
>kazuさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
こちは夕方から☂模様です!連日相変わらずバタバタしてるけどw
みゃあは元気に過ごしてるよ(*'-')フフ♪
変わったとこは無いけどwwwww一番は予定通りに美容院に行けた事~♪
髪の毛も少しずつ伸ばし始めて、色も替えてw色落ちが酷いので
美容師さんと相談してちょっと違う色に挑戦中なの( *´艸`)クス♪
ネットで欲しいワンピも見てて~いいなぁ~って思ってたけど
チョッピリ値段が↑さぁ~いつ頃お店に行って値段がお手頃まで下がってるといいけどねw
そんな日々のみゃあなのですw
あ!ネットで購入した(キャンプ用品)ホットサンド作れるのやっと届いたの!
燕三条の工場で手作りなんだけどw納品が遅れに遅れてやっと!
みゃあは作らないよ(*'-')フフ♪主人の趣味の事なのでツお皿持って待ってるだけww

来週はちょっと挨拶廻りをオサボリ気味だけど(。-人-。) ゴメンネ
お時間ある時には遊びに来るね~♪

気温差も大きくて、季節の変わり目だから体調管理を大切にね^^
車の納品楽しみだね~♪

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
アバター
2021/03/22 16:58
>kazuさんへ

こんばんわ~♪
スマホって色々と最初にギガ大目に契約したほうがいいとは聞いたけどねw
そっかぁ~機種変更するとみゃあも同じだよ( *´艸`)クスクス
表示も違うしw操作も違うしwww毎回大変~w今回のも慣れたけど
どこかイマイチ!出来なこともあるよんwww気長になれるもの^^
母もねw機種変更で『簡単ケータイ』種類で年配者向け用に
替えたら・・・ショートメールを覚えるまで数か月ww今は時間掛かっても挑戦してるの♬
年齢よりも続けて気長に覚えるのが良いみたいですね(*'-')フフ♪
kazuさんなら大丈夫だって~♪スマホ使ってたんだもの♬
今週はあまりにもリアで(通院など)IN率激落ちします~w気ままにお邪魔します♪
今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2021/03/20 21:45
>kazuさんへ

こんばんわ~♪春分の日だけど人出が一気に増えた気がするよ?
今日は近所までお買い物行って来たけど人がおおい~ ww
今年もね伯母(97歳で疾患病)なんだけど桜も見にも、お散歩もまだまだ禁止だって
言われて・・みゃあもまだ行動も制限続けれることになったよ(;ωノ|柱|。。。
また・・リア友人にも会えないし、習い事休み・・(涙)いつまで続くんだろうね?気が滅入る~w
愚痴でした( *´艸`)クスクス

アバター
2021/02/25 22:24
>kazuさんへ

こんばんわ~♪やっとこ時間出来たよw
この前はコメありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

連日TVでは『コロナワクチン接種』件が放送されるね~
それでなーーにも知らなくて接種受けるの嫌なので(笑)
ネットで論文とか情報を読んでみたの!
簡単に言えば『インフルエンザ予防接種』と同じ扱いということで
重傷を防ぐのが目的みたいね。それによって抑制されれば感染率が下がるとも書いてあったけど
今はそこまで接種の予定は未定だからね^^;どうなるやら~
みゃあはアレルギー持ちなので担当医師と相談中なのです!

あwネットで注文した珈琲が美味しくて毎日の気分転換中~♪
面白ね!味が酸味がコクが違ってて楽しめてるの~♪
只今3種類が飲んでるの^^お陰で(笑)体重もそこそこ抑えてるwww
またね~♪
アバター
2021/01/25 20:25
>Kazuさんへ

こんばんにゃ~♬
暖かい言葉(人''▽`)ありがとう☆
今日は整形外科まで三か月振りの検診なのだw
相変わらずの処方と触診で終わり(*'ω'*)また三か月後(笑)
現状維持で腰の痛みは相変わらずww検査はないよんw
明日も午後から別の病院までお薬貰いに行って来ます!

結局作り置きたいけど^^;他のがいいと~家族から言われて
冷凍餃子を焼いたりと面倒だぁぁぁwwって言いたいけどねw
明日こそは食べてもらって楽しようっと!

どこか行きたいけどね~午後からだとどこも寄れない(´;ω;`)ウッ…
寄っても薬局だけw

1月ももう少しお互いに体調を崩さずに頑張ろうね~♬
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2021/01/24 21:48
>kazuさんへ

伝言場にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
こっちは1日中雨で寒~い1日でエアコンもオイルヒーターを使っても寒い!
雪じゃなくてよかった(*'-')フフ♪

うんうん~w日曜日こそ家の仕事って多いものね~^^;
疲れは大丈夫?
家に居ても何かと気になるとwあっちこっちと手が出るものだよねw
頑張った分疲れ取ってね^^お疲れ様~♬
みゃあは25日26日は通院日なので行って来ますw
暫くは作り置きで手抜きしようっと壁]ω・)ニヤニヤ

いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡おやすみなさいZzz~。。

アバター
2021/01/23 22:03
>kazuさんへ

こんばんにゃ~♬
なんだろうねwみゃあは習い事してる方が時間がゆっくりだったよ~?
今は連日時間に追われる感じ(`Д´) ムキー!
年齢的に一気に歳を感じやすくなることがあるみたい!
例えば30歳後半から~50歳後半から~とかでw
そこは年齢的に、体が良い意味で適応しようとしてるのかもね?
みゃあは・・外を歩くこと減ったので大量が落ちて疲れやすい~・・・
kazuさんは明日はお仕事なのね!日曜日なのにすごいね!働き者だわん(。-∀-)ニヒ♪
気よつけていってらしゃい~♬
たまには自分にもご褒美を(*'-')フフ♪
アバター
2021/01/22 23:27
>kazuさんへ

こんばんにゃ~♬
ここ最近は時間があるようで無いような日々ですが
元気にしてますよ♬
そうそう青森の『太陽のりんご』っていう品名をネットで購入してみましたw
葉っぱを取らずに、木で熟したりんごなのジューシーでちょこっと酸味あるけど
美味しいりんごです!これでりんごの食べ納めかな(*'-')フフ♪
どこかで見つけてみたら食べてみてね~♬
24日25日は東京でも雪が降って積もるとか・・・・・
嫌だなぁ・・・積もると大変!でも~雪が降ってる時は綺麗なので好きだけどね♬
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2021/01/16 20:19
>Kazuさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪&お帰りなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
元気そうでなりより~♬
良かったね!にぎやかなお正月お休みを過ごせてw
お孫さん達や娘さんたちの元気な姿や声を聞けて安心だね♬
祖父がよく言ってたもの~ww孫や娘達が遊びに来てくれるだけで
元気がもらえるって(*'ω'*)いいことだね♬

こっちは相変わらずだけど久々にのんびりしたお正月お休みを過ごせました。
そうそうw訪問して頂いてる介護さん達も
同じように「珍しくのんびり過ごしたよ」って(笑)
コロナ渦中だけどそう聞くと忙しい日々なのに「良かった!」って
思えちゃうw来週はしばらくのんびり週間にないそう~w
あw着ぐるみなのは「サークル活動」で着ぐるみ着て集まるの(〃艸〃)ムフッ
所持品の中をゴソゴソ探してたら見つけた!アライグマみゃあですよw
(@^^)/~~~またねwのんびりした日曜日を過ごして下さい♬
みゃあより
アバター
2021/01/14 12:49
こんにちは〰️❤️
 初めまして〰️同じ名前デスネ
コーデ広場では、お世話になってます❗
 これからも宜しくお願いしますね。
アバター
2021/01/13 11:56
>kazuさんへ

珍しく~お忙しいそうですね?大丈夫?
昨日は眼科に行って来たけどwwお陰で早く終わり!
『成城石井』でプレミアムチーズcakeと4種類のベリーショコラチーズcakeを
購入して来たの^^お昼に食べるの楽しみ(#^^#)
だってwネット福袋でドリップ珈琲70袋も届いたしねw

kazuさんも忙しそうだけど無理せずに、休める時にお昼寝してね♬
また書くね~♬
アバター
2021/01/02 14:35
>kazuさんへ

明けましておめでとうございます♬今年もよろしくお願いします。
7年振りかに家でのお正月をゆったりとした気分で過ごしてます!
忙しい気分も無く!穏やかな日々と時間を過ごしてます(*'-')フフ♪
お正月はおせちは作らずに、ちょっとだけ買ってきてww
ネット買いした『ズワイガニ』をオープンレンジで蒸し焼きにして(笑)
家族で頂きました♬あとは近所の神社にお札を頂きに行くだけ!
kazuさんもお正月をゆっくりと過ごしてね♬
アバター
2020/12/31 15:17
>kazuさんへ

今年もみゃあとお付き合い有り難うございました♬
ちょっとwドキドキしたりwワクワクしたりした年になり
こんな殺伐とした時代の世の中だったけどねw
その分kazuさんのお陰で楽しい時間を過ごせて感謝しています^^
元気貰えたし~♬また前を向いで歩ける気持ちも持てました!感謝です~♬
来年も宜しくお願いします♬
kazuさんもご家族とよいお年をお迎えください。

あwまた話そうね~♬
アバター
2020/12/25 22:35
>kazuさんへ

お仕事納めだったんですね^^お疲れ様でした!
みゃあがまだお仕事してる時は・・・随分前だけどねwww
午前中はお仕事して午後から職場の掃除~だったの♬結局早く帰れず定時終業
酷い時はそのまま忘年会~で午前様(*´;ェ;`*) うぅ・・いい事ないw

そうそう!いまは家でDIYが流行ってるらしくて
家で何を作ったりしてるみたいだよ?工具すら売れてるみたねw

いつもならデパートとか行って早めにケーキ買って食べちゃうw
でも今年は無理なので・・ぱんやさんのアップルパイで我慢~♪
でも!先日『マツコデラックス』さんのTVでチョコcake特集しててw
翌日(笑)親とチョコケーキ食べたいね~イイネ~って話してたぐらい( *´艸`)クスクス
食べる事に関しては○○の店とかこれじゃないとダメ!って結構こだわり強いかもねw
だってwせっかく食べるなら美味しいものが良いもの(*'-')フフ♪

家事のお手伝い頑張ってね^^ケガのないようにね~♪
明日はお洗濯しよっとw
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ-
アバター
2020/12/25 20:50
>Kazuさんへ

今日は介護訪問等が今年最後の訪問日になりました^^
やっと少しはゆっくりできる!!でも伯母次第だけどねww
今日はお薬を受け取りに薬局まで行って来たの(*'ω'*)
クリスマス時期だけに浮かれてる人達多かったなぁ~・・・しかも!
某ケーキ屋さんに人だかりが酷くてΣ(・ω・ノ)ノ!マジカ!って
買う気がしない~!それに大量に作り置きなので嫌(笑)
なのでリトルマーメイドパン屋さんで「アップルパイ」購入して
コーヒと一緒におやつにしました♬ 
明日はツリーを片付けて27日が大安吉日なので鏡餅やカレンダーを飾ろうかなって予定中です♬
アバター
2020/12/24 22:00
>kazuさんへ

ちょこっとほろ酔い気分で書き込み中なのだぁあああww
多分少し~www
クリスマスは家族で楽しんでますか?
みゃあは今年は家族では何もしないよ~wwでもwでもw
主人とはシードル(林檎のお酒)のんでささやかな幸せな時間を一緒に過ごしてます♪
いつもありがとう~♪感謝いっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/19 10:48
>Kazuさんへ

こんにちわ♬
久々に近くだけど映画館までパンフレット購入して来たり
ランチしてセーターとか値下げしてたからwついつい(〃艸〃)ムフッ購入しちゃったりw
お洒落してお出掛けして来て楽しかったよ(^^♪
映画は結局観たかったけど我慢して来ました!感染者増えてるしね~・・
在宅医療の許可出てないのに勝手なこと出来ないものwww
さて~今年ももう少し!お互いに怪我や事故ないように過ごそうね♬
あw大掃除はみゃあは出来ないので主人に丸投げ中w
アバター
2020/12/15 20:38
>Kazuさんへ

こんばんわ~♪
あれねwKazuさんが書いてくれたのをコピペして
新しいところに張り付けしてみました!
きっとここだよ~ってわかるかなって(〃艸〃)ムフッ
明日から18日まで早起きスタート!寒いのに~なぁ~w
東京でもあちらこちらで雪が降ったそうです!みゃあのところは降ってないけどねw
ただ寒かった!
Kazuさんも寒波が到来中なので寒さで体調を崩さないですね♬
暖かくして過ごしてください~♪
アバター
2020/12/14 14:32
>Kazuさんへ

専用の伝言板を作りました(*'ω'*)なので
そこにメッセよろしく~♬
「ちょこっと」って日記です!しかも友限定設定にしてありますw
アバター
2020/12/13 20:42
>Kazuさんへ

いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
みゃあはいつも0時頃か0時半ごろに就寝してますよ~ww
「遅い!」って言われそう(〃艸〃)ムフッ
ゆっくりできるのがどうしても21時半ごろとかだから
撮り録みたりww主人と話してたりしてたらすぐ~そんな時間!
でもwネットゲーは22時までだけど、サークルの時は23時とか管理人の書き込みとかして
終わると0時過ぎなの^^;
結局は1日中でも数時間しかのんびり過ごせてないけどねwww
18日から見たい映画あるけど感染症の関連で、映画観れないけど我慢!
パンフレットだけ買いにいこーっと~♬
特に!「ビルトデットの時空旅行」観たかったなぁ。。
https://www.phantom-film.com/billandted/
 
これね~20年以上前の映画の続編なのwww
アバター
2020/12/07 22:30
>kazuさんへ

今晩にゃ~♬
そうそう今月は土曜日は意外と時間取れるので21時半ならいつでも~どうぞwって
お誘いしてみたり(*'-')フフ♪
アバター
2020/11/25 11:28
>kazuさんへ

こんにちわ♬
昨日から急に寒くてブルブル~wwwユニクロのヒートテックを
タンスから引っ張り出して着てるの( *´艸`)クスクス お陰で暖かいけどねw

ところでw
こっちは地震が多くてこわいよ?
この前の栃木だっけ?震度5あったからほぼ毎日なんとなく~ゆらゆら~w
あの3.11からちょつと大きめの揺れだkと怖くて^^;びびり中(笑)
今週は今日しかのんびり出来なそう!なのでゆっくりと過ごそうっと♬
急な寒さにkazuさんも体調を崩さないように過ごしてね♬
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
アバター
2020/11/20 11:51
kazu,身欠き鰊だよ。身がけじゃない。^^

身欠き鰊で調べてね。今日は雨雨、気持ちは雨じゃないkazuも頑張~

koronagafuetekitakotohaがっかりですね。
皆かなりの我慢と、よく約束守ることが大事。
アバター
2020/11/18 22:44
>kazuさんへ

今日もお疲れ様~♬
ワークマンで良い品物見つかりましたか?
みゃあの近所にはないよね~・・普段仕様にも使えるから便利とは聞くけどねw

ところで~先日ベランダで転んだところが今頃痛いです(´;ω;`)ウッ…
右の太もも当たりがちょっと痛いだけ(涙)
でもいつかは治るからいいけどw当分は我慢我慢w

また感染者が増えてすごいことになってるね!こっちの地域もこわい~!
でも習い事はやっと!当分様子見でお休みにさせてもらえたので
当分は言われなくて済む( *´艸`)クスクス 一安心~♬
でもね・・・また友人と会う機会が遠のいたなぁ~ってため息出ちゃうなぁ。
まっ!いつかは会えるから常にメールしてるの~♬あw相手は女性なので(笑)
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

アバター
2020/11/16 22:22
>kazuさんへ

こんばんわ♪
こっちは暖かくて家に居るのもったいないので(*'-')フフ♪
お散歩しながらリサイクルのゴミ回収ステーションに寄って来ました!
これで台所のゴミが少し減ってスッキリw

先日の件はOK~だよぉ~^^
22日&28日ねwwwこの前のお部屋でお待ちしております♬
一応は21時半ごろでOK?もしかしたら、少し待たせちゃうかもだけどいいですか?

どうでもいいけどww
お洗濯もの入れるときに躓いて・・・ベランダに転じゃった(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しかもwwしりもちwwww痛くはないけどw
怖かった~~~頭ぶつけるかともったもの(笑)
そんな日のみゃあでしたw

そうそう林檎で『しなのほっぺ』って新種が発売されて
スーパーマーケットで購入したら美味しかったよ♬是非見つけたら食べてみてね♬

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2020/11/14 22:32
kazuさんへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

毎日訪問ありがとうございます!
やっと忙しさからほぼ解放されたので一息入れられます(^^♪
今週は忙しかったよぉぉぉぉ~・・・w在宅医療訪問が1週間予定がずれて
お陰で11日からバタバタして過ごしてたのw
みゃあは時間までに掃除したり、訪問後はアルコール消毒やら
お昼過ぎまでバタバタ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
結局は午後はぐったり(笑)でも意外と元気だったよ♬

先日ねw去年かな?2年前かな?
ポンチョを購入しててやっと今年デビューして着てみたの(*'-')フフ♪
色違いで茶系のも購入しておけばよかった!ってww今頃思っちゃったの(笑)
今購入なのは赤茶色かな?暖かいし、お洒落でよかった^^損してなかった♬
今年はまだそのお店には行けてないけどね^^;でも我慢我慢w

来週は少しだけ気が楽~なの♬で
22日23日は祭日だけどkazuさんが大丈夫なら時間取れますよw
せめて21時半ごろなら待たせないように頑張るww
あとは28日・29日も平気~^^
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
アバター
2020/11/11 21:50
>kazuさんへ

こんばんわ♪
こっちは北風が冷たく吹いてて洗濯物がしっかり乾いたのでよかった(^^♪

ところでw
夜にちょっとだけお仏壇にお供えしてた日本酒を料理のソースに使って
冷蔵庫で冷やしてたけど( *´艸`)クスクス美味しそうだったのでwwww
ぐい吞みグラスで一杯頂いちゃいました(*'-')フフ♪純米酒~♬
前にね祖父と(←明治40年代生まれ)
みゃあが仕事を始めたころ一緒に日本酒を呑んだことあるの( *´艸`)クスw

レンコンは美味しいよね!大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
鶏の挽肉と挟み焼きとか作って、和風だしを作って少しショウガ入れて
片栗粉で少しとろみつけたのは作ったことあるよんw
あとはね(笑)黒酢炒めとか水餃子の具に入れたり色々~♬
時々失敗もあるけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今日から冬のパジャマだしたから寒くないといなぁ~♬
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2020/11/10 20:29
>Kazuさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は朝から二度寝しちゃった(〃艸〃)ムフッ
家族が雨戸開ける音も聞こえてるし~ゴミ捨て行った音も知ってるのにwwもうぅ!(笑)
でも用事もほとんどないのでセーフ♬
これが訪問の日なら大変だったものwww焦ちゃったw
母がコンビニニ行く~というのでお付き合いしたり
お菓子買いに行くとかで近所のお店にお付き合いしてお散歩がてら
お付き合いして来たよ(^^♪
もちろんw人が少ない時間帯を見計らって行って来たけど
お弁当もラーメンとかもなんでも入荷してたから
ゆっくりと店内グルグル~~www母も満足してたからいいかな♬
明日はピーマンの肉詰め作ろうっと(*'ω'*)しかもw蓮根をみじん切り入りだけどねw
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2020/11/02 20:34
>kazuさんへ

こんばんわ♬
こちらは☂が降り出してきました!朝は肌寒くなって来たので
暖かい毛布を使い始めたらよ~く寝れるの(〃艸〃)ムフッ

昨日は親のと自分の用事で「喪中」のはがき作成してたりと
そんなことをしてたので目が疲れてダウンしてたの( ノД`)シクシク…
今年で二年連続作成したけどね・・。因みに感染とかじゃなくて元々の疾患病ねw
周りが年配者ばかりなので^^;

そうそう時間は予定としては21時半がギリギリかなぁ~・・・
それまでは家事とか家の事で、時間取れないのでそれでも大丈夫ですか?

今日はケアマネジャー訪問で朝一番の訪問なので
起きたらバタバタwwww終わって一息つく間もなく買い物~w
でも・・なんか商店街や駅前は人が多かったなぁ~月曜日なら人少ないのに!
今週はみゃあは診察日の週なので嫌だけどもうしばらくのんびりしてよっと( *´艸`)クスクス

(@^^)/~~~またね~♬
アバター
2020/10/31 23:02
kazuさんへ

こんばんにゃ~♪
こちらこそ昨日は遅い時間にお話し出来て有り難う♬

気にしなくて大丈夫ですよ~wwwもっと上が居ますから(笑)
でも眠い時は遠慮せずに教えてね^^寝落ちじゃないだけマシマシ( *´艸`)クスクス
今度は少し早い時間にしようね♪お互いにネムネム時間とか、じゃないといいものね♪

今日はハロウィンだけど・・近所も街並みも今年は違うね!
お店の飾りも一部とかだけで、子供だちのパレードもなかったですね。
帰りに寄ったお店では『ハロウィン』限定のパンやブルーベリーパイとか売ってたよ?
確かにみゃあの年齢だと高校の途中から『ハロウィン』が日本で流行してた感じ~なのでw
パレードとかなーーにもなかったものw
もしその時期にあったら、友人と仮装してパレード行ってそう(〃^∇^)o彡☆あははははっ
因みにその友人とはまだ交流あるの^^

10月もお付き合い有り難う♬11月も宜しくね♬
また11月も予定何回か作るようにするねw
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2020/10/26 23:08
>kazuさんへ

こんばんわ♪
朝から今日は病院に行って来たの~ww
久々に電車に乗って少し混んでたけどね^^;
でも~・・・お風呂入ってて足の指拭いてたのに~!
腰に力少し入れたら( *´艸`)クスクス  ちょこっと痛いwwwまたやちゃった(笑)
でもw前回購入した新しいワンピ着て出かけたのでご機嫌だったもの~♪
う~~ん親とは:::そんなのねw似てると言えばなんだろう???
血液型も全く違うので根本的に考え方違うだよね~・・そこは不思議w
さて~明日も秋物見に行って来ます(*'-')フフ♪
何かいい商品があるといいなぁ~楽しみ~♪
アバター
2020/10/22 23:21
kazuさんへ

こんばんわ♪
明日は天気が下り坂の日になりそうです!
でもwwwww
今日はちょっと隣の駅まで母と出掛けてきて
フランス菓子を購入しに行って来たの( *´艸`)クスクス もちろん~wwおねだりですよ!
cakeとかw焼き菓子を買ってもらって大満足ですぐ帰宅したけどねw
他に用事あってそのお店に来店したの^^;
習い事の教室にちょっとした品物をね(*'-')フフ♪

されさて忙しい中早速お返事ありがとうございます。
予定通りに10/30日に22時半にどこでおしゃべりしようねw
サークルカフェ?みゃあのお部屋でもいいけど?(←くまさんベーカリーのお部屋は友限定です♬)
どちらでもkazuさんがいい方でOKですよw

さて~明日も頑張ろうっね~♪
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2020/10/20 20:58
>Kazuさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こちちらは暖かくて秋晴れらしい日でしたが!
なんと昨日と10度も違うの~ww暑く感じるw

いつもメッセ(人’’▽`)アリガトウ☆
なにかサークルの副管理人してる~www楽しいサークルだとイイネ!
みゃあはお洒落サークルは楽しいよ~♬いろいろなメンバーのコーデ見られて
勉強になるうぅぅ(〃艸〃)ムフッ

元々ベレー帽は2個もってるんだけどねw
キャメルとグレーだけど~~さすがに今時期にお洒落するのに
新しいのが欲しくて悩み中なの( *´艸`)クスクス
ベージュかカーキ色かとかww他の色に目が行く~ww
ついついwお店行くと違う所品も目がいくので悩んちゃう(笑)
みゃあは今は一番気になってるのは!12月入荷のワンピース~♬
Kazuさんは何か迷い中なのあるの?

結局バス乗車はまだ✖なので歩いて近所の病院行って来たけど
それなりに混んでた~ww
ついでにもうすぐ家の前なのに!!!☂降られました( ノД`)シクシク…
小雨なのでそのまま帰って来ちゃったけどねw
みゃあは元気だよ~♬ご心配ありがとう!
Kazuさんから元気のお裾分け頂いたもの~♬
アバター
2020/10/18 22:32
>kazuさんへ

こんばんわ♪今日は久々のいい天気でお洗濯してから
ちょっと久々に外に出てお散歩して来たよ(*'-')フフ♪
さすがに~前日は肌寒くて雨模様の1日だったので
外出する人が多くてどこも人混みばっかり~wwwチャリもいっぱい!
でも~用事と用事ではないので歩く練習♬
日差しの中歩くのは気持ちいいね(#^^#)お陰で元気復活!
外出先で『ベレー帽』が気になって仕方なかったけどね( *´艸`)クスクス 我慢我慢w
明日は朝から通院日なのでお薬もらいに行って来ます~♪
また今週もよろしくね~♪1日早いけどwww
また来るね~♪
アバター
2020/10/17 20:56
kazuさんへ

こんばんわ♪
やっぱり今日は1日寒くて夜はビリングだけエアコンの暖房入れてみたの^^
1日朝から☂でちょっと近所に用事あったけど
寒いし~☂なので明日に変更して家でのんびりして過ごしてたよ♪
kazuさんはのんびり過ごせたのかな?

前は部屋も狭かったから、どこに片付けたのか覚えてたんだけどね^^;
引っ越ししたら荷物増えて・・・覚えきれない( *´艸`)クスクス
でもねwそこそこ綺麗に・・・してるはず!
みゃあも『ダイソー』に行くことが多いよ?
お店が大きいから品数もあるのでw
いまだにお気に入りがマグカップでカエルの柄使ってる~♪
だってw可愛い柄だもの(*'-')フフ♪
ついでにwフローリング用の掃除シートで香りつきもお気に入り~♪

またあしたね~♪いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

アバター
2020/10/16 22:56
kazuさんへ

こんばんわ♪
こっちは昼間は晴れて気持ち~暖かく感じる日になりましたが
今時間は・・・肌寒いですよ~w
今夜から明日は12月頃の気温が下がるとか!

100円ショップは万能!
地域には大手の100円ショップが3件あるので
便利といえば便利~♪
みゃあはハンガーとかフローリングとガス台を掃除するのを
購入するぐらいかな?あとwジップロック!とか
ほとんど・・・台所で使うのばかりかもね~^^;
見ちゃうと欲しくなちゃうのが100円ショップの魅力だものね♪
収納ボックスは無印良品を使ってるの~♪ 
でもね・・・片付け嫌い壁]ω・)ニヤニヤ苦手wトーっても苦手(笑)

只今オリエント急行殺人事件を観てるところ(*'-')フフ♪
アガサクリスティ作で古い方の映画w

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪



アバター
2020/10/15 21:56
kazuさんへ

こんばんわ♪昨日より肌寒くて寒く感じられる日になってます!
こっちは週末はまとまった雨でまだ気温低下~ww

前にね!袋に入れててそのまま忘れちゃったことあったので
洋服類は特に袋から出して、ハンガーラックに片付けることをしてるの♬
でもね~ユニクロで購入したカーディガンは片付け忘れるけどね( *´艸`)クスクス
因みに『ワインレッド』カラーなのw
他は違うお店だけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちょっと前にスカートやブラウスやコートをハンガーなどで
そのまま掛けて使えるように、メタルラックいうの購入したら
もう~毎日片づけ楽だし、洋服選びも楽♬
ついでに・・・買いすぎもわかちゃうwwwwそこがツライ(;ωノ|柱|。。。
でもねw欲しい欲しいカットソーやブラウスは色違いを購入してるの~w飽きるしねw

さて~今週ももう少しだね^^kazuさんもお互いに頑張ろうね♬
アバター
2020/10/14 22:31
>kazuさんへ

こんばんわ♪ こちらは半日いい天気で暑く感じる日だったよ~w
本来ならどこかお出掛けしたい気分だけどねw近くのスーパーまで行って来たの!
林檎の種類で『秋映』名前で見た目は真っ黒な林檎( *´艸`)クスクス
その品物を数個購入してみたけど甘味より、シャリシャリ感の食感でした♬

今週末からまだ肌寒くなるみたいね?やっと1年越しに(笑)購入した
ポンンチョ着れるといいなぁ~♬ これねwいま時期に旧友といつもの某ショップに出掛けて
衝動買いした商品なの! いつの間にか着る機会がなくてそのままwwwwクロゼットの中で寝てたの!
今年こそは壁]ω・)ニヤニヤ 
まぁ~・・半年ぐらい来店してなけど足が遠のくと洋服とかのネットカタログ見ても
なんだろうね?欲しいけど『これあと何年着れるかな?』って考えちゃうw
前回の件でまだまだ・・先になりそうだけどねw
いいや~(〃^∇^)o彡☆あははははっ いっぱい衝動買いしてるからw
着回しをしよっと(笑)
急に肌寒くなるみたいなので体調を崩さないように過ごしてね♬
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

PS。いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ 1日の楽しみになってる♬

アバター
2020/10/13 22:33
>kazuさん

こんばんわ♪
メッセ~(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

お仕事おつかれさま~^^
こっちは初夏の陽気に感じられる暑さなので
午前中は買い物に近所に出掛けてたけど『暑い!』って感じだもの~ww

何か他の事考えて行動して気持ちとか他に向けないと
連日嫌になる~~~(笑)って思っててもw
そうそう『シナノスイート』リンゴの種類なんだけどねw
今月中に届くって発送元から連絡が来てたの(#^^#)わーい♬わーい♬
販売時期も短めなのでw楽しみ♬
みゃあは食べることは好きだしw作るのも好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも好きなのだけw
月末は好きな漫画がやっと新刊出るから楽しみなの(^^♪
それまは頑張ろうっと~ww
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2020/10/12 20:33
Kazuさんへ

こんばんにゃ~♬
お返事遅くなりました!
台風の影響もなくこちらは過ごしてましたがwさすがに!連日の気温の低さには
体調も体質もついて行けずプチダウンしてたの^^;
今は少し~不整脈が出てるけど元気にしてる♬

そっか~・・お祭りが中止になちゃったのね!
年一度のお祭りは楽しく過ごせたのにね(´;ω;`)ウゥゥ
その分来年は是非「だんじり」開催で楽しまないとね♬
地域の飲み会(・∀・)イイネ!! みゃあは飲めるけど飲めないw(←太るものw)
こっちは7月に近所の神社では氏子だけの参加って張り紙してたけなぁ・・・
この感染予防の為だから、いろいろと中止が増えてるものね(涙)

まぁ~うちに訪問関係者は、いまだに何1つも生活が変わらず大変だと言ってました。
バス・電車移動禁止・旅行禁止などなど・・聞いてると申し訳ないって思います。
でもさwこの感染が終息したらいつかは!
いつもの生活に戻れるんだもの(*'ω'*) みゃあのところも同じようなので頑張ろうっと♬

そうそうw和歌山県の柿が届いた(^^♪ 
甘さはまぁ~まぁだけど美味しい♬ 
あとは林檎だ~!楽しみ~♬

アバター
2020/10/05 11:54
おはよ~みゃあ^^

あはは^^どこの亭主も荷物持ちだね~でも、みゃあ のところは少し違うね!
いえいえ 五月蠅いくらい おしゃべりしてくれると疲れを忘れて楽しく歩けるよ~^^

話は変わるけど 此方は、例年なら 秋祭りの試験引きで 楽しくしてるところだけど
今年は、やはり中止になりました 1年の準備が パーになったよ~><
で、今週末が本祭りで2日間 楽しめたのに~残念!
幾つになっても だんじりバカだから 祭りが来ないと 1年の けじめがつけないから
調子狂うわ~^^
この辺は 10月祭礼が 年のケジメなんですよ~

とは言ってても仕方ないから 来週から また来年の祭りに向けて 仕切り直しだわ!^^
アバター
2020/10/04 14:54
kazuさんへ

こんにちわ♪ こちちは曇り空だよ~w
昨日はサークルの管理人さんからサークル内の誕生日プレゼント頂いたの♬
リボンをフリマ出してたけど、無理だにならずに使えるのでよかった^^

奥様も腰が悪いのね(>_<)これからの季節はつらい!
まぁ~・・みゃあも痛みの原因がわからなくて・・・いまだに腰痛いよ?
家の家事しててもコルセット必要だしw
外出には医療用コルセット&杖必要なの^^;でも~さすがに6年目だから
気にならない~( *´艸`)クスクス

kazuさんにそう言ってもらえるの恥ずかしいけど(*ノωノ)キャー
黙って歩かないからwwwwうるさいかも(笑)
日本庭園も薔薇園も好きだら時々行くよ^^
前住んでた場所は大きな公園あったら四季折々の花や季節が感じられたけど
今はダメね~・・・・コンビニばっかりwマンションだらけ!人だらけw

でも~買い物は楽なのでそこはいいかな♬
うちの主人も荷物持ち係~同じwwwwwwみゃあが重いの持てないから仕方ないけどねw
さて~明日はケアマネジャー訪問で早起き!がんばろうっと(^^♪
楽しい休日を過ごしてね♪
アバター
2020/09/29 22:10
kazuさんへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~メッセージありがとう♪
こっちも朝夕は秋らしくなって来たよ~♪
毎日朝起きてお布団の中で『さむい!』って独り言( *´艸`)クスクス
だってw起きたらみゃあの方が遅いから窓開いてるしねww

通院終わるといっもお昼頃からお腹すいちゃうw
なので途中で寄り道してお昼ご飯食べ来るの~♪
時間的に外れだとお昼時間に混むから嫌だけどねw
明日はイオン系列だと5%offの日なので買い物いく~^^v

kazuさんも季節の変わり目なので体調を気よつけて
暖かくして寝てね^^
さて~9月もあと1日頑張ろうね~♪

アバター
2020/02/09 20:47
同じ森の中で、会えましたね^^

明日も寒いから、暖かくしてお出かけね。

少し早いけれど、お休み~~
アバター
2020/01/30 20:10
今晩は~今日は、お料理の試食に行きました~

切り干し大根のサラダや手作りパイ体に良くて、美味しかったです。

写真一枚送ったんですが見られましたか^^
明日は、少し寒そうです。気を付けてくださいね。’
アバター
2020/01/28 21:43
お休みなさい’肺炎随分広がってきてます。

気を付けてくださいね~此処の、の伝言あまり多くならない方がよいですか?

おやすみなさい。明日も頑張れ~~’
アバター
2020/01/22 20:30
こんばんは!忙しかったのかな~

明日は北風強く雨も降りそうですよ。暖かくしてお出掛けが良いですよ。

今日もお疲れ~~おやすみなさい~まだ、寝ないけれど^^
アバター
2020/01/19 09:39
はい、やっぱり、忙しかったのね^^

今日も、頑張~でも少し寂しくなりますね。今まで、賑やかだったのに~お孫ちゃんと、いつでも遊べたの

に~。お天気が続来ます。予報があまり当たりませんね。
アバター
2019/12/30 20:43
いよいよ、明日は大晦日、今年も、楽しく過ごせました。

良いお正月を。
アバター
2019/12/19 20:29
今晩は~あと12日で、今年も終わりです。
思い出多い、年になりました。

忙しくなりますが、風邪ひかないで、がんばね~
アバター
2019/12/16 18:34
こんばんは~

何処か、遠方に飛んで行ってしまいましたか~”  な~     

お仕事忙しかったですか~今日はカラオケに行って、クリスマスの曲や昔の、懐かしい歌合唱しました。
アバター
2019/12/11 13:43
こんにちは~

またお馬鹿で、消してしまいました。其方から、送ってくださいませね’

午後から。寒くなってきました。明日は木曜日、今週も後半に入りますね。頑張’
アバター
2019/12/08 14:19
寒い日曜日です。
誰も居ない部屋、今日は誰も来そうもないです。


美味しいパン会に行ってきます~。^^Hide二日酔いはもう治ってますね^^
アバター
2019/12/06 19:42
土日はお天気悪そうですね。寒そうです。

来週はまた気温上がりそうで、気温差が大きいです。風邪お気をつけてね。

時間あるとき、送ってくださいね。’
アバター
2019/12/05 18:19
今晩は~湯豆腐、温まりますよ。

お願いが一つ、メアド、うっかり消してしまいました。其方から、送ってくださいませね’

ごめんちゃあい。ペコリ'^^
アバター
2019/12/04 16:27
今日もお疲れ様、12月は忙しそうですね。

すごく冷えてきました。風邪、気を付けてくださいね。’
アバター
2019/11/30 20:59
今晩は~明日からいよいよ、十二月早いですね。

少しずつ、お正月のこと考える買い物です。お墓参り、お天気大丈夫だったかな?
こちらは、雨は降らず、でした。明日も、よい日曜日をね。^^
アバター
2019/11/10 10:26
今年、これするの忘れてるの~ 明日だけど(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/26 19:35
こんばんは~土曜日ゆっくりできましたか。’

今日はカラオケ、行きました^^今の歌は全然知らないです。テネシーワルツ歌いました。

あとはずーっと聞き役でした。良い日曜日を。風邪どうですか?’
アバター
2019/10/24 18:49
今晩は~やっぱり無理してる。会社の都合もあるでしょうが,すごく、静かにお家にいてほしい感じ。

明日だけでも、お休みしたら、3連休できる。お家のことも、先延ばしがいいし。

風邪がこじれちゃってる感じよ。お大事にね。

最初が肝心だったのに~
アバター
2018/11/27 21:00
成功してる!
凄い!!
アバター
2018/11/13 00:16
楽しい思い付きでしたね^^
アバター
2018/11/12 14:44
\(^o^)/おめでとう\(^o^)/
アバター
2018/11/12 08:06
|д゚*)テヘッ
凄い~大成功だね^^おめでと~
アバター
2018/11/11 21:00
達成された方がこんなにも! おめでとうございます、kazuさんのご人徳ですね♬

12月12日か、手帳に書いておかねば。φ(..)メモメモ
アバター
2018/11/11 17:40
沢山の書き込みおめでとうございます\(^o^)/パチパチ
仲間に混ぜてもらえて間に合ったのでメチャクチャ嬉しいです♬

次回は12月12日12時12分ですか~
忘れないようにしないと~(^▽^)/
アバター
2018/11/11 17:30
11 11 11 11♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
アバター
2018/11/11 16:49
(((o(*゚▽゚*)o)))✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(∩´∀`)∩ワーイ(●^o^●)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとう~^^もう~涙!涙!涙( ;∀;)だよ~

つまらん企画に 忙しい時間を割いて参加してくれた方 見守ってくれた方 この企画を見ていただいた方
全ての皆さんに感謝です嬉しいなぁ~

秒までは出てませんが 重なった方は居られませんでしたか?
もし 投稿の不具合があった方居れば 教えてください!
5秒から10秒間隔なら 今回の投稿が最高だったのかもね~
てかてか、思い上がりですが そんなに友達もいないのに これ以上を
望もうとは思っていませんが 今回、都合の悪い方もおられたことだし
もしかして もっと!何って考えてます(∀`*ゞ)エヘヘ

で。で、味を占めたわけじゃないですが 次回12月も やってみたいと思います
勿論、12月12日12時12分です^^
でも、12月12日は平日(水曜日)」だからね~今回よりは難しいかも

でもでも、やるよ~皆さんに 飽きられるまで 投稿0人になるまで!^^
(´∀`*)ウフフ なんか 調子こいてるね~
てか、それほど嬉しいってことですから 次回も立ち上げたら よろしく~(^^♪

今日は、本当にありがとうございました (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/11/11 14:02
おー、すごいね、何人もいるよ!
アバター
2018/11/11 11:12
奇跡!11/11 11:11:11がふたり!
やったぁ!なんかすごくうれしい
(*´∇`*)
アバター
2018/11/11 11:11
こんにちは~
11、11、11、11 如何かな? 上手く入ってるかしら?
どれだけ、一度にコメント出来るか、楽しみですね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2018/11/11 11:11
11月11日11時11分、記念カキコです!!
~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~

ステキな企画に参加させて頂けて嬉しいです♪
書き込みも出来て良かったですし☆
微力ながら、お役に立てたなら良かったです♪

またステキな企画を思いついた際には、
参加させて下さいね♪

祝・ゾロ目企画ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/11/11 11:11
☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

11月11日11時11分 おめでとうございます♪ 

って違うか!?www (〃^∇^)o彡☆あははははっ

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

アバター
2018/11/11 11:11
えいやっ\(^o^)/
11秒まで目指してみたけど
できたかな?
アバター
2018/11/11 11:11
今日は記念日が31個もあるそうです(゚д゚)!

私もKAZUMAさんのイベントにチャレンジしてみますね(^▽^)/
アバター
2018/11/11 11:11
|д゚*)テヘッ

叔父様、法要…(-人-)
アバター
2018/11/11 06:18
私は実家に行かなきゃいけないので参加できません
ごめんなさい

でも成功すると良いですね

アバター
2018/11/10 16:15
ちゃんとできるか分りませんが、チャレンジしてみます♪
ゾロ目って何だかいい気分ですしね♪

でももし出来なかったら、ご免なさい(>人<)
アバター
2018/11/10 10:46
あ〜、明日は仕事なのでその時間には伺えません。。
誰か達成してくれるかな?
アバター
2018/11/09 21:40
あ、そっか~ 今日だと思い込んじゃったけど、11日って月曜日だ!
頑張ろう
回線混雑したりして(*´∇`*)
アバター
2018/11/09 21:31
楽しい企画を思いつきましたね(^▽^)/

ワクワクします~~(o^―^o)ニコ
挑戦したいな~~♬
アバター
2018/11/09 20:46
うぬんん午前の1111か?午後の1111か?中国じゃチョンガーの日らしいけど?
アバター
2018/11/09 20:43
すまん その時間夢の中だわ><とても眼がもちません 重ねて><
アバター
2018/11/09 13:39
おお~~!楽しいですね~!
何人カキコできるんでしょ??
アバター
2018/11/09 11:21
お〜〜い、11分には間に合わなかったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.