Nicotto Town



12月12日・13日 Wの告知!

やっと 冬らしくなってきましたね~
でも、風邪やインフルには十分注意ですよ~
て洗う・うがい・水分補給を忘れずに 健康管理に注意しましょう。

さてさて、11月11日の11・11・11・11に調子づき またまた皆さんに
ご協力のほどをお願いに立ち上げました!

それも、今回は2日連続の 厚かましいお願いです誠に申し訳ないですが
是非とも 誰も居ないようでしたら、お一人で結構ですからご協力を!


ではでは、まず12月12日午後12時12分 に書き込みをお願いします
水前寺清子の365日のマーチ
 人生はワン・ツーパンチ・・・千里の道も一歩から・・・それ~1・2・1・2・1・2・1・2休まないで歩け~ ばりに並べていただきたい 
 まぁ~俺の小学時代の通知表
1・2・1・2・1・2・1・2 と、アヒルの行進でもありますがね!^^
書き込み時間が 12・12・12・12成るようにお願い! 

   -*-*-*ー*ー*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-

続きまして翌日 12月13日午後14時15分 に同じく
ここに来ていただいて
何とか 12・13・14・15 書き込み時間が成るように
こちらもお願いします!

 先月も そうでしたが今回も お願いしているkazu本人は仕事の為
自主参加もできませんし 直ぐにお礼に伺う事が出来ませんが
皆さんに頼ることで 自己満足したいと甘い考えをしておりますが
どうか この2日間のご協力のほどを願い奉ります!^^

 ※追伸 超難題ですが 
    伝言板に挑戦の方は
          12日は 12・12・12・12・12 
          13日は 12・13・14・15・16
となりますので 我はって思う方は挑戦してくださいね~^^

アバター
2021/06/10 14:03
こんにちは(*´▽`*)
明日から突然の出張になっちゃいました・・

働きたくないよ~行きたくない~><
  /⌒ヽ
 /⌒ *、 > 変わってよ~~
O ̄U) ε |     温泉付きだよ~~
O ̄∩) ' >
~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2021/06/09 11:13
こんにちは(*´▽`*)
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
アバター
2021/06/07 11:58
こんにちは(*´▽`*)
無言が多いけど今週も仲良くしてねm(__)m

うわぁぁぁぁーーん!
コワイヨー  。゜ ホッホホッ
..∧,,∧+゚・゜:゜   現 
(`ω´=)=.     ┗.実.┓
..O┳Oノ)= ̄―   ┏┫
..◎┻し'◎ ̄    .┃┗━)))
アバター
2021/06/02 02:56
こんばんは(*´▽`*)
何時もありがとう~~
今月もよろしくお願いします♥仲良くしてねm(__)m

.∧_∧ たこ焼きどうぞ
(*^ω^)
( つつ|○○○|\
しーJ  ̄ ̄ なかなかのんびりできない~~><
アバター
2021/05/29 17:34
12周年、

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
アバター
2021/05/27 11:42
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとうございますm(__)m
こちらは雨のち晴れの予定でも・・晴れる気配なし・・><

 ∧,,∧  ∧〃∧  のんびり~
. (。・ω・。) (。・ω・。)    まったり~
 (o日o)(o日o)   できるといいな~~♥
(⌒〇〇⌒⌒〇〇⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2021/05/26 10:39
こんにちは(*´▽`*)
お陰様でイベ達成してました~
支援ありがとうございましたm(__)m
引き続き爆食いは続けますね~(´~`)モグモグ

.∧,,∧  .∩,,∩  (ヽ_/)  γ''⌒"ヽ
( ・ω・) (・ω・) (・ω・) U ・ω・ U
と  つ⊂   ⊃と  ⊃⊂  つ
し-J  し-J  し-J  し-J みんなで一緒に~ありがとう~~
アバター
2021/05/20 12:08
こんにちは(*´▽`*)
イベ始まるね~~
また後で爆食いに来ますね~~
無理ない程度に頑張りましょうね!

ごはん買ってきたよ
   ∧,,∧
  (・ω・)  もうお昼だから
. /()ヽ´  . `/()ヽ  一緒にランチしましょ~~~
(___)し-J(___)
アバター
2021/05/14 15:55
こんにちは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで・・
12時間ほど寝てしまった~休みがもつたいない・・・(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *
.(*u_u*) 優しさに.:
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2021/05/13 13:42
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとう
まともに挨拶できなくてごめんねm(__)m

|冷えた心にどうぞ
|∧,∧
|・ω・`)
|o愛o
|-J'

すごく温まるから
絶対受け取ってね
|∧,∧
|´・ω・`)
|o つ コト
|-J' 愛
アバター
2021/05/05 02:22
こんばんは(*´▽`*)

||  _____
||く|●*)∋>>>>く
|| ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| やねょーりィ~♪
||  たぁ~かぁい♪
||   こいのぉ~ぼり♪
. _/\_
\V/\V/
/ニニニニニニニ\ /___
 ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
 .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄
  .し―J 子供に戻ってみました~~(笑)
アバター
2021/05/03 01:14
こんばんは(*´▽`*)
いつも~~
 ┏♡  り┓┏☆
あ━┛┗━┓┃┃┃┃
┗━┓┏┳┫┗♬┃┃
┏━┛┗┛┻┓ ┃┃
┃☆ ☆┏┓┃ ┗┛
┗━━━┛┗♪
 ┏☆ ┏┳┓ ┏┓
が┛┗━┻╋┛と┛┗┓
┗┓┏┓┃┃ ┃┏━┛.∧∧
 ┃┃┃┣┛ ♡┗━┓(。^^)
 ┗┛┗☆  ┗━━♬.U_o)o 無言が多くてすみません~m(__)m
アバター
2021/04/12 14:42
kazuさん、本当にありがとうございます!
今も片目でタイプ打ってます^^;
あまり、痛いとか言いたくなかったので、簡単な伝言になってしまい申し訳ありません><
本当に短買い間でしたが、ありがとうございましたm(__)m

どうか、お元気でいてください。
アバター
2021/04/12 14:23
昨日、眼の痛みが再度発生したため、
今日、眼科に行ってきました。

とても悩んだのですが、
画面を見続けることが無理なので、
ニコッとタウンも他の業務も、やめることにしました。

皆様とは、お友達になっていただいたばかりなのに、
本当に申し訳ありません。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

アナログの生活に戻ります。
ほんとに急で申し訳ありません。m(__)m


アバター
2021/04/10 14:22
こんにちは~(*^▽^*)
楽しい企画ですね~♪
発想が素晴らしいですね~
参加出来たら、嬉しいです~次は、いつですか~?(*^▽^*)

アバター
2021/04/07 01:30
(。・▽・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・▽・。)

  =☆Happy☆birthday☆=

   ☆   ☆・*    ∧_∧
  ☆☆☆   ・゚。+ー⊂(。・ω・。) 
 ┏┃┃┃┓ ・゚.。+   ι  ⊃
┏┻━━━┻┓ 。+゚・.* ~~~~~
┃     ┃  オメデトウゴザイマス♪
┗━━━━━┛ ☆~。;
アバター
2021/04/06 10:53
こんにちは\(^o^)/
ただいまです~
留守中訪問嬉しかったです~ありがとうm(_ _)m
出張ついでに温泉でのんびりしてきました~リフレッシュのつもりが・・・
余計お疲れです~~笑
また次の出張まで( `・∀・´)ノヨロシク~~
アバター
2021/03/31 09:31
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

伝言板緊張するのでこちらで初めてのコメント失礼します(;・∀・)

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ニコ店イベント達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
Kazuさんには僕がニコタ始めて間もない頃からご訪問頂けて本当感謝です(^-^)
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/03/16 00:05
返信ありがとうございました(:_;)

人生の大先輩でもそうなのですね、、
その中で後悔しないよう有意義な人生を歩みたいと思います!

自分を見失わない!とても大事ですね、胸に刻んでいきます(*‘ω‘ *)

改めてありがとうございます!!
式は午後からだったので、その頃はまだやっていませんでしたが(笑)
アバター
2021/03/14 23:26
kazuさんコメントありがとうございました!
こちらに失礼します<(_ _*)>

そうですよね、実感は終わってからですよね、、!
わあああっという間すぎます、、もう少し時の流れをゆっくりにしてくれないかなあと思います(笑)
時の流れに追いつけるよう頑張ります!!
アバター
2021/02/24 16:40
kazuさん、いつもありがとうございます(^▽^)
大丈夫でしたら、お友だち登録をよろしくお願いします(^人^)
ダメでも、一度承認→解除で、キャンペーンの足しに(笑)
あ、ほんとダメならダメで…気にはなるけどw 大丈夫ですのでm(_ _)m
アバター
2021/02/19 22:36
此方こそよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
アバター
2021/02/18 17:13
こんにちは(*^-^*)笑顔お届けです♪
いつもありがとう(#^^#)今日は雪がチラチラして息白い~
しばらくの間お休みすることにしました(ToT)/~~~
また、復活したらよろしくお願いします<(_ _
アバター
2021/01/29 21:43
こちらに失礼致します。
忙しい所申し訳ありませんがニコ店 一人応援お願いできませんか?
2回も店開けるの忘れてたそうです。

名前は  Wゼロ・カスタムさん  と言います
私の 日記ならどこでもコメくれています。

伝言板には 名前有りません
すみません 宜しくおねがいいたします。
アバター
2021/01/19 11:07
こんにちは(*^^*) ここにごめんね~
やっと・・ぼちぼち復活できそうです~
何時も書き込みありがとね~めちゃ嬉しかった
お返事返せずごめんなさいでした(^_^;)
また宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/12/31 16:58
今年もおつき合いありがとう御座いました。
こんばんは。寒い年の瀬となりましたが、どうぞ良いお年をお迎えください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/12/08 11:43
こんにちは(^^)/
↑参加できませんが・・(^_^;)
沢山の書き込みがあるといいですね

いつもいつも無言でごめんなさいね~~m(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてね~~(*´艸`*)
アバター
2020/11/27 10:57
>kazuさん

書いてる文章がアホのボクには意味わかりませんが

どでかい看板

みたいに見えます!
アバター
2020/11/21 13:04
こんにちは\(^o^)/
流石に・・16連休の後だから3連休は無し~~笑
忙しい思いをしてます 自業自得なんだけどね・・・
無言が多くて申し訳ないですが瀑食いは頑張るので許してね~~
目指せ2000皿達成~で頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2020/11/17 13:53
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
/| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
 |__ __ |/

      留守中の訪問や書き込みめちゃ嬉しかった~~
           ありがとうございましたm(_ _)m
    またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥
アバター
2020/11/07 11:02
ここにお邪魔します。

いつも元気そうな伝言うれしいです。

目の前に見えてます^^冬入りですから、十分風邪気を付けて、活躍してくださいね。
私も、どこも悪くないし元気で毎日、歩いています。来春はコロナも下火になって、いいことあるといいですね。
アバター
2020/10/09 22:25
kazuさんへ

いつもコメント&挨拶の訪問тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
さぁて~wみゃあは少しだけイメチェン~♬わかるかぁ(*'-')フフ♪
ちょっと慣れない事してみましたw

眼科行くと数日間は目が疲れる~~のにw介護訪問とかで
次の日は朝早起きだけだからツライ~ww
やっと明日から数日は気が楽になる~♬
肌寒いからkazuさんも風邪引ないようにね^^

アバター
2020/09/27 20:31
>Kazuさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
明日は朝イチから通院日なのでお薬の貰いに行ってくるね~w
久々の通勤列車に乗るんだよね~・・、この感染予防の事あるから
前ほど混まないけどwさて~担当医が女性なのでいろいろグチ聞いて貰ったり
相談してこよっと思ってます♬ いいDrなの^^
アバター
2020/09/24 22:37
kazuさんへ

こんばんわ~♪
岡山は蒲萄の有名な産地だものね~♪いいね!
今年の1月までは月に1~2回は母と某デパートによく行ってたのw
デパ地下で季節の果物をよく見に行ったりww購入したりしてたの(#^^#)
だから覚えてるのかもね♪
物産展とかあれば行ってたり~♪特に京都かな?
お抹茶系やお漬物や生麩やらwww上菓子とか親子で行ってたけどねw
コロナ事情で商業施設は当分禁止なのでつまんない~って母にグチ言われる!
只今シナノスイート(林檎)と和歌山の柿お取り寄せ中|ω・`)プッ♪
アバター
2020/09/23 20:09
こんばんわ♬

結局連休は母にお願いされて、お彼岸のお供えものの買い物を
買いに行って終わり~w
友人とも会えずに秋の連休も終わり(´;ω;`)ウゥゥ
でもいいのだ!健康で過ごせればいいだもの~♬
最近スーパーマーケットで「翠峰」って商品名のマスカット買って食べてみたの!
新種らしいけど食べたことありますか?
アバター
2020/09/21 14:25
Kazuさんへ

TV見てるとどこも人混みが凄いね~いいなぁ~って観てる!
今年は友人とも会えずに連休は終わり!連絡来たけどw
某ショッピングモールはダメ!って医療関係者から我慢するようにまだ言われるから
気分的に滅入るよ(´;ω;`)ウゥゥ
平日に近場だけどopen前に行って混む前に退散!これがみゃあの日常なのw
今は頭痛いのは・・・習い事の件で・・・休会が続けられなければ
一旦退会して日本国内や世界情勢が落ち着かないとね^^;
① 隣の席同士が近く間隔が変更ない事
② 隣同士の飛沫感染予防策をしてない (聞いたら出来ないって言うしね)
③ 生徒の健康管理 体温・消毒 個人的任意なこと

これが困ってることなので担当医師も行ってるのも
みゃあが通ってるの知ってて、どんな環境とか気になって聞かれたら
一言言われたのは 「無理しても行きたい?」ってwwww

結果的には感染しやすいってことらしいね~ww当分は11月まではお休み取れたから
次はどうするか考えようっと~w無理して感染したら本末転倒だわん~w

みゃあの愚痴でした( *´艸`)クスクス
アバター
2020/09/19 18:32
大丈夫だよ~^^そこは気にしてないw
それがね~22時からがサークルなの( ノД`)シクシク…
終わる時間もどうなるやらw月1集まりだからね~^^:
またお誘いしてね~♬Kazuさん(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/09/19 15:12
まぁ~ねw
みゃあの場合は医療用のソール入れて履いてるのと
腰の為に踵も高めたは禁止だし~・・ヒールも禁止だしね^^;
腰に負担かかるからダメだってwヘ〇タ〇医師が言ってたのでwww
なので靴も欲しいのと、履けるのだと選択肢が少なくていつも困ってる!
でも~いいかなぁ~1年近く履けたから(笑)
久々にスポーツタイプのを購入したので痛い出費( *´艸`)クスクス
ワンピースにも合うのでお気に入りに登録~♪ 
連休のみゃあは親の用事で買い出しかなぁ~・・・たぶんw
今年のお彼岸もお墓参りは行けそうにないです!場所が場所だからね~w
kazuも連休楽しんでね~♪ 今日はニコサークル活動日www
アバター
2020/09/16 11:05
優雅の毎日です・・・
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  今日は・・・
  \/   /       つながるかな~~~~ルン
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
 (´・ω・`)
_(   )        あきらめた・・・・
  \ ̄ ̄ ̄\           PCなんて・・・捨ててやる~~
     ̄ ̄ ̄ ̄
こんなPCとのやり取りです~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
なかなか来れなくて・・ごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2020/09/11 21:13
こんばんわ~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ナガノパープル食べてみたのねw美味しかったそうでよかった♪
でもw支払いの方は請求されちゃたの???残念~w
結果的には美味しいものには仕方ない(笑)

ネットは当たり外れあるけどね~
運営が出品店の間に入ってるから何かあっても補償が付いてるから
気分的には安心^^今回は『訳あり商品』って
家庭用品として売ってるのをいつも購入してるけどw
大きさもばらつきあるけど!味は美味しい~♪
今回もいっぱいw美味しくいただきました(#^^#)
あとは・・3個届くだけw

10年前はね~シナノマスカットもあったんけど栽培が難しいとかで
幻~になってるみたい!みゃあも1度だけ食べてのはw
年末はみかん~購入予定なの(*'-')フフ♪
アバター
2020/09/10 11:15
☆ +
 +   ._  ☆ 優雅天使のお出ましだ~~~
☆ へ ./~ヽへ+
+ノ从`(。・-・)从丶    アナタに幸運を届けに来ました
ノ从从( つ(⌒⌒)丶           いらないって!
“””””ノ ノ ノ\/”””              ショボン~~~~
+ ☆し”J + ☆
 +  ☆  +
アバター
2020/09/08 12:04
こんにちわ♪

スーパーマーケットでもしw
『ナガノパープル』って商品の巨峰を見かけたら
只今旬なので食べてみてね^^
値段は少しお高めかも~でも甘さが強く美味しいよ~♪
因みに出荷時期は短めなのでお早めにgetしてみてね(*'-')フフ♪
また~ネットで果物ついか注文www買いすぎw
アバター
2020/09/04 14:59
こんにちわ♪

今週でしたね^^大丈夫ですよ~w
暑さにでボケーっとしてましたw
アバター
2020/09/04 11:07
今お部屋に来てます。暫く待っています^^
アバター
2020/09/02 15:24
KAZUさん、けさはありがとうございました。でもざんねん、Offした後でした。

お友達が多いから、どこに書いたらいいかわからない状態^

週末は、お天気荒れそうですね。お出かけは、気を付けてね。’
アバター
2020/08/23 10:57
Kazuさんへ

返答(人''▽`)ありがとう☆
改めてヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようって言ってももうすぐ11時だけどねw

「9月5日土曜日 午後10時ごろ サークルカフェ」にてその日オジャマシマス^^
少し遅れたらごめんね!裏で他ゲーしてるのでw
そこは飽き飽きだけどお付き合いで顔出してるのでwまたあとで挨拶に伺います♬
アバター
2020/08/23 00:32
こんばんわ~♪

伝言場見たよ~^^
お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みゃあは平日はほとんど時間が取れないので
土曜日のみしか時間取れなくてwwww
それにチャットは1時間程度しか出来ないよ?
今は9/5と9/12日かな?時間は夜のみ~ww22時~23時過かな?
なかなか時間が取れて無くて(。-人-。) ゴメンネ

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2020/08/08 09:50
今日の、背景は昔のアルバムのような色ですね。少し寂しい感じ。
暑くなりそうですが、頭がすっきりで水浴びも便利


また。水ナス、買いました^^暑いですが頑張ってますね・私も元気になりました。。

アバター
2020/07/09 17:01
田原坂 懐かしいですね 雨の降る度思い浮かべます。
アバター
2020/07/08 10:11
昨夜の雨すっかり上がり、もう蝉が啼きだしてます。

そろそろ雨も上がってほしいですね。今年は大きな被害が出ました。

何時も、思い出が頭によぎります。
また、美味しいもの食べたり、森林の中歩いたりできたらまた思い出が増えそうです。夢かな。
アバター
2020/06/02 12:04
こんにちはぁφ(゜▽゜*)♪

お店イベ(*'-'*)ございましたぁ

お初にお邪魔で、人気ものなのですね~
笑顔がとってもいいです♪

これからもよろしくです=^_^=
アバター
2020/05/31 22:37
某JR駅の近い方が大きなスーパーが数店舗とかユニクロとか無印良品あるのでw
歩いていつも買い物に行ってるの~♪
片道1.5キロかな?2時間ちょっとでいつも買い物終わって帰るんだけどねw
さすがにこの前は夏日で暑くてwwしかも!医療用コルセットしての
お出かけなので体感温度が高くなるの(´;ω;`)ウゥゥサウナ状態www
これからの季節は最悪!バスあるけどねw健康ために歩き~^^
アバター
2020/05/15 18:41
こちらに失礼致します
服選んで着せます
アバタの下 着せ替え保存

次に出てきたアバタの 左上 星のマーク クリック
コーデの保存
保存場所決めて クリック

保存します
保存したコーデを見ます  以上です

着替えの所のボタン 押してみて下さい
今迄通り アクセサリーの中は(メガネ)手持とか色々入っています
左上には← 戻る矢印が有ります

何か分からない事が在りましたら聞いて下さい
分かってる事でしたら教えてあげます
慣れるまで大変ですね
お互い頑張りましょう。
アバター
2020/05/12 18:26
着せ替え、変え方が、上の欄から、アイテムとか顔とか背景に!。

着せ替えしたら、着せ替え完了お一応押して。

直ぐ、コーデ広場に飛んで、コーデ広場に!。

反映されるのは、3時間位かかるみたいなう??。
アバター
2020/04/07 08:33
お誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

      o゚*。o
おめ!  /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ
アバター
2020/04/01 11:21
今コメント見ました
野菜 何時に出来る予定ですか?3時間で水遣り出来るので
出来た時点で来てる方に呼びかけてみて下さい

頑張って下さいね

゙☆―((ヽ[*゚∀゚*]ノ))―ファイト★。
アバター
2020/03/31 20:03
Pコインが使えるなら、一度、準備中にして、食べ物お、クリックして、食べ物の表示が出るので、Pコインお払い売却にすると、その分が、売れてなくなります。

要するに、自分で作り、自分が買うんですなう!。

一番早い方法で、完売出来ます。

Pコインが取り合えず、必要ですよ!。

リスクは、Pコインなう!。
アバター
2020/03/30 22:49
こちらに失礼致します
今のところ9名お願いしました
3名が食べています
遅いので寝てる人もいるかもです

名前書いておきますね
Wカスタム
あいんさん
伏見 いなり
さくらみるく

亜希

みいちやん
ソルト
みいちゃん
アバター
2020/03/06 20:56
こんばんわ♬

腰痛は辛いですよね!あまり痛みが酷い場合は
病院でブロック注射や点滴や投薬などで痛みが和らぐ事が一つの方法ですが
冷湿布で患部の痛みが取れればいいですね・・。
まぁ~みゃあは担当医師からコルセット(マックスベルト)を処方して
頂いてそれを外出や室内や就寝に使ってます♬
背中を反ると腰に痛みが強く出るのでまぁ・・安静にしつつ無理せずが良いみたいですね♬
kazuさんの腰痛の痛みが完治しますように!
腰の痛みはクセになるのでwww何が原因の行動したのかが重要ですねw
アバター
2019/04/27 22:36
こんばんは(・ω・)ノ
こちらに失礼させて頂きますね!
お祝いコメントありがとうございます!
同じ4月生まれなんですね~(^-^)
元気に誕生日を迎える事が出来て良かったです。
健康が一番ですね!病気ではないですが、そう思う事が最近多かったので( *´艸`)
また来年もお互いに健康でステキに年を重ねたいですね!
アバター
2019/04/07 00:45
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚

    ∧ ∧
    ( *゚ヮ゚)
   、ノ つつ  .i ♀i i
  (_っっ  |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           .o゜*。o
          /⌒ヽ*゜*
   ヘ⌒ヽフ /ヽ    )。*o  ッパ
   (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
アバター
2019/03/05 17:59
おかえりなさ~い^^
何度も行き違いだった様子。
アバター
2019/02/22 08:58
またまたまた、プレゼントありがとうございました^^♪
アバター
2019/02/09 10:08
声かけられたの気づきませんでした^^;
すみません。
アバター
2018/12/15 11:57
まろんさん:

 おでかけやったら仕方ないですね~
ありがとう~^^期待に添える様がんばります!^^
アバター
2018/12/15 11:01
お出かけしていて、投稿できなくてすみません。
これからも楽しい企画期待していますね~ (*'▽')
アバター
2018/12/14 16:06
Alohaさん;
蛍子さん;
ぷ~さん;
     称賛書き込みありがとうございます^^
     次回があれば 挑戦してね~
アバター
2018/12/14 11:40
よかったねー。
アバター
2018/12/14 09:39
すごい!
アバター
2018/12/14 07:35
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-大成功ですね
おめでとうございます
皆様のタイミングが素晴らしいわ~^^
アバター
2018/12/13 15:59
涼香さん;
ねこさん;
あんちゃん;


     見事に今日もありがとう~^^
     この勢いで 数字語呂合わせ
     じゃんじゃん やっちゃいましょうかね~
     勿論!自分も参加・挑戦できるようにね!^^

     この二日間 参加・挑戦 頂いて方々に心からお礼申します
     う2222 あ8888 39~大成功~~
アバター
2018/12/13 15:52
Alohaさん;
未々さん;
ぷ~さん;

    皆さん称賛ありがとう~^^
    と、言っても参加してくださった皆さんのお陰です!
    本当に嬉しい限りです^^
アバター
2018/12/13 14:15
12・13・14・15
アバター
2018/12/13 14:15
_(:3」∠)_
アバター
2018/12/13 14:14
連日投稿、成功しました♪
数字の面白さは、語呂あわせだったり読み方でも変わりますが、
見た目で楽しいのは、一目瞭然で誰もが共通で楽しめますね☆
次の企画も勿論、思いつかれた際には
実施されると思うので、参加出来ればなと思っています☆
アバター
2018/12/13 13:09
おー、おめでとう。今日は大丈夫かな?
アバター
2018/12/12 22:58
沢山の成功者素晴らしいパチパチパチパチ

明日も皆さん頑張ってfight
アバター
2018/12/12 22:51
おお~成功したね~おめでとうです^^
凄い・凄い~
なんか嬉しいね^^
明日も成功します様に~
アバター
2018/12/12 21:10
けめこさん!

(´∀`*)ウフフ 大幅遅刻ですね~(ごめんちゃい^^)
明日は電話切っておいてください!^^(これまた 失礼^^)
アバター
2018/12/12 17:26
電話が来て間に合いませんでした@@;
明日はまにあうかな~!!!
アバター
2018/12/12 16:26
涼香さん・^^
ねこさん・^^
あんちゃん・^^
まろんさん・^^
ぱくちーさん・^^
みゃあさん・^^

ご参加・挑戦ありがとう~お昼時にバタバタさせました!^^皆さん 上手いね~
びっくちと嬉しさで 感謝感激(涙)

お調子に乗って明日も 出来る方はお願いしますよ~
アバター
2018/12/12 12:12
こんにちわ♪間に合ったかしら?
アバター
2018/12/12 12:12
12121212行進!
できたかな?
アバター
2018/12/12 12:12
こんにちは~
12・12・12・12・12
 日頃の行いの良いお方に敬意を表して、予定に参加ですよ~
今回は秒までいくのですか?難しいなぁ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2018/12/12 12:12
12・12・12・12
アバター
2018/12/12 12:12
( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2018/12/12 12:12
12のゾロ目カキコにやってまいりました♪
無事ゾロ目出来ているでしょうか☆
今回も参加させて頂き、有難う御座います♪
アバター
2018/12/11 23:39
12月12日午後12時12分はわかったのですが~
13日??って思ったら12月13日午後14時15分。。。なるほど~~
参加できるかわかりませんが 成功します様に~^^
アバター
2018/12/11 18:06
まろんさん

柔らかすぎてフニャフニャですがね!^^
うんうん!よろしく頼むよ~
アバター
2018/12/11 17:56
いろんな事、考えられますね~
お頭も柔らかい様で何よりです。
明日は参加出来るかも知れません。\(^o^)/
アバター
2018/12/11 16:45
けめこさん

そう~なんです!ホント早いね~
昼、食事時間にかかりますが
時間が許せば お願いしますね~
アバター
2018/12/11 16:24
もう一ヵ月立つんですね^^;
時間があったら挑戦しますね(^▽^)/
アバター
2018/12/10 15:53
みゃあさん

は~~い ありがとう~^^
でも、無理の無い範囲んでいいですよ~
人任せの俺ですから^^でも、参加できたら お願いします^^
アバター
2018/12/10 15:51
未々さん

いえいえ 本人が挑戦できないのだから^^
気持ち頂きました!
アバター
2018/12/09 23:24
なるほど!
時間があれば参加させて頂きます♪
ただね~・・12日は訪問看護のひなのでw
13日は習い事なので16時ならw安全なのは12日だけかな(*^_^*)
アバター
2018/12/09 22:32
やはり私にはハードルが高いです(>_<)
皆さんの検討を祈っています^^
一人でも多く出来るといいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/12/09 21:36
yu-kiさん

うんうん!ありがとう~^^
無理の無い範囲で ご協力願います!^^
アバター
2018/12/09 17:58
なるほど~~!!
言われるまで全く気が付きませんでした
kazuさん凄い・:*ゞ(∇≦* )
ちょうどに挑戦できるか自信ありませんが頑張ってみますね^^
アバター
2018/12/09 16:26
涼香さん

よろしくお願いしま~~~す!^^
ありがとう~^^ルンルン♪~♪
アバター
2018/12/09 13:20
12ゾロ目は想像できましたが
12月13日は気付きませんでした!!

当日になってみなければ分りませんが
どちらも参加出来る限り、投稿させて頂きますね。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.