Nicotto Town



kazuからのお願い!残してぇ~^^

 生意気に立ち上げますが 不在が長くなるので もし、伝言板への

コメントが消えちゃうとイヤだから 久方に日記を立ち上げました
面倒なのに ありがとうね~^^

アバター
2021/10/14 09:18
おはよ~~~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/14 07:42
良いお天気になりました~気分もあがりますね♪
洗濯機も頑張って働いてくれてます。
私も負けないように、がんばります!
kazuさんよろしくお願いしますネ~^^b
アバター
2021/10/14 00:16
(✿╹◡╹)こんばんは☆
 数年ぶりに映画を見て来ました。大画面は違います^^
アバター
2021/10/13 23:10
(๑◜◡‾)੭☆楽しんで下さいね~ 健やかで良いこといっぱいあります様に
アバター
2021/10/13 21:39
こんばんは☆
お祭り楽しめましたか。
こちらは数日雨も降ってヒンヤリしてます。
ベイはBクラス確定してしまいました~
アバター
2021/10/13 20:13
こんばんは☆灯油が値上がりしているので厚着して
暖房費節約しなくてはです@@;
アバター
2021/10/13 20:05
お話できなくて寂しいです。

そろそろ、涼しくなりそうですから、風邪ひかないようにね。

サンマは小さくて、脂がなくて、ダメでした。
アバター
2021/10/13 19:19
こんばんは(^^♪
冷たい雨が降って肌寒い1日でした。
鍋の季節ですね~(*'▽')
アバター
2021/10/13 19:02
大変お疲れ様でした。
明日からは日常生活になるのかな?
楽しめたかな?
アバター
2021/10/13 17:20
今、しっかり雨降ってます。おかげで涼しく感じます。
こんな日は、おでんでもいいなぁ~
先日つってしまった足がまだ痛むので明日こそはほぐしに行きたいなぁ。
今朝の頭痛は低気圧のせいだったと思うから、明日はきっとだいじょうぶ!だいじょうぶ!
アバター
2021/10/13 16:32
こんにちは 今日は歯医者さんの定期メンテナンス。
もうちょっとで寝ちゃうところだったわw
アバター
2021/10/13 12:20
こんにちは(*^-^*)
今日はさつま芋の日らしいです♪
大学芋食べたいな~いつもありがとう♪
アバター
2021/10/13 11:20
昨夜はサッカーオーストラリア戦、日本が勝て、うれしかったです。見ましたか?

昨夜は大根おろし沢山で、秋の味覚サンマ食べましたが、関西のサンマはスマートほっそりしてますね^^

秋らしくて美味しく食べましたが、少しぽっそりしてたな~^^
アバター
2021/10/13 10:41
おはようございます。
お留守の間の水やりに伺いました^^
アバター
2021/10/13 01:38
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お祭り楽しめましたか?
私は昨日秋刀魚を食べたので秋刀魚コーデです(* ´艸`)ムププ
アバター
2021/10/12 23:34
こんばんは~
時々雨の 肌寒い1日でした 
明日は もっと寒くなって11月の気候だと 
半袖もやっと終わりかな~www
風邪ひかぬよう ご注意ですよ (*^-^*)
アバター
2021/10/12 22:39
こんばんは(*'▽')
秋の夜長にアニメやドラマを観て
読書していたら毎日寝不足です><
眠い~
アバター
2021/10/12 22:13
こんばんは。
今日も暑いです...。
アバター
2021/10/12 21:39
こんばんは(^^♪
ジムに半袖で行こうとしたら少し寒かったわ。
明日は冷たい雨の予報で嫌ね^ ^;
アバター
2021/10/12 20:41
こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/12 18:11
こんばんは☆一年半ぶり位にお昼に回るお寿司を食べてきました♬
やはりテイクアウトとは違いますね~^^;
アバター
2021/10/12 15:32
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)こんにちは❀
静かな雨の日。部屋が暗く電気付けてノンビリ~まだ半袖で過ごしてます。
アバター
2021/10/12 10:41
楽しんでますか?少し疲れてるかな~

お天気が良く持ちますね。秋晴れで食べるものが美味しいでしょう。

焼き栗が食べたいな~枯葉を集めて、その中に入れるの.;;おやすみ楽しんでくださいね’
アバター
2021/10/12 10:33
おはよう~☂
今日は15度まで気温下がる予報、寒い日になりそうです☆彡
アバター
2021/10/12 08:53
おはようございます。
曇ってます、雨降るのかな…良い一日を^^♪
アバター
2021/10/12 06:34
おはようございます(*゚▽゚)ノ夜、頭痛で目覚めました!お天気下り坂なんだなと思い寝直しましたw
アバター
2021/10/11 23:45
こんばんは♪
蒸しっとする1日でした++;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/11 22:47
お久しぶりです♪ようやく復帰しましたので、またよろしくお願いします♡
アバター
2021/10/11 22:44
こんばんは~
夜になって気温がグッと下がってきました、布団が必要になりそうです。
アバター
2021/10/11 22:21
こんばんは。暑すぎて、就寝中の冷房を復活させました。秋はどこへ?
アバター
2021/10/11 21:19
こんばんは☆
今日は一日暑くなりました。
ドラフト会議はドラマがありますね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/10/11 20:47
こんばんは(^^♪
予報だと暑さも今日までみたい!?
ドライブ気分で健診に行ってきました^ ^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/10/11 20:43
こんばんは☆室内に入れたハイビスカスが
一斉に咲き出しました(^▽^)/♬
アバター
2021/10/11 20:23
こんばんは。
明日は久しぶりに☂の予報、少し涼しくなるかしら?
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/10/11 19:11
こんばんは 今日も暑かったですね。
明日はもしかしたら雨が降るのかも。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/11 11:19
秋晴れになりました、今週もよろしくね(^^ゞ
アバター
2021/10/11 11:01
お休み中、お元気で張り切ってますね。

少しずつ、良い方に進んでいる、今です。なかなか、思い切って外出出来ないでいます。

良い休日を”
アバター
2021/10/11 11:00
こんにちわ~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/11 08:29
おはようございます。今週もよろしくです^^♪
アバター
2021/10/11 06:32
おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و
アバター
2021/10/10 22:00
こんばんは☆最低気温が10℃以下になったので
ハイビスカスの鉢など室内に入れました^^;
アバター
2021/10/10 21:44
(๑◜◡‾)੭☆樂しんでるかな~ 健やかで良いこといっぱいあります様に
アバター
2021/10/10 17:51
(*ꆤ◡ꆤ*)こんばんは❀
真夏日。。エアコンフル稼働。長期予報では11月も夏日有りって?
アバター
2021/10/10 17:50
Kazuさん こんばんは✩.*˚
無事お祭りは終わりましたか? 天気もよかったので、楽しめたんじゃないかなぁ
って思ってます(*´ω`*)
また、いらっしゃるのをお待ちしてます♬.*゚
アバター
2021/10/10 17:08
こんにちは。今日は午前中曇りで、午後晴れました。
朝ドタバタしてしまって日曜感がなくなってしまいました。
お祭りの準備はどうですか、本番も近いのでしょう!?
アバター
2021/10/10 16:42
こんにちは。

今日は頂いたイチジクを甘露煮にしました。
少し目を離した間にちょっと焦がしてしまい、がっかりしています。
少し焦げ臭いけどヨーグルトと一緒に頂きます。

秋祭りお天気はどうでしょう。
秋晴れだと嬉しいですね。
明日も頑張ってね。
アバター
2021/10/10 12:41
朝からタオルケットやシーツを思いっきり洗ったのですが、
少し曇ってきたので、先ほどから空と睨めっこしてます。
どうか降らないで~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2021/10/10 10:25
お祭り気分頂点ですか?お天気も良く、秋まつり、思い出沢山できますように。

最近は、雨が降ること少ないです。きっと良いお祭りが始まってますね。

機会があれば、おまつりみたいです^^。
アバター
2021/10/10 09:45
おはよう~♪
今日は目の愛護デー、可愛いお目目に一応眼薬点しましたw・・笑
アバター
2021/10/10 09:31
不在?いってらっしゃ~い☆(^_^)/
「何秒、難病?復活☆ふふっ勝つ☆^^」
なんにでも効く魔法の薬を開発中♪♫♩♬( *´艸`)
アバター
2021/10/10 09:23
おはようございます。今日も暑いです。
でもそろそろ衣替えの準備をしなきゃですね。
楽しい日曜日をお過ごしくださーい^^
アバター
2021/10/09 23:52
こんばんは♪
夜中に降ったようだけど思ったよりお天気良かったです^^
アバター
2021/10/09 23:15
こんばんわ♪息子くんのBDケーキを注文。本人の希望により6号を。6~8人分になりますと。3人で食べますよ

そして、お帰りをお待ちしてますよ❤️
アバター
2021/10/09 22:38
こんばんは。
いつもありがとうございます。
秋祭り良いですね。
コロナの感染も少なくなってきましたし、楽しい時間を過ごしてくださいね。
アバター
2021/10/09 22:03
こんばんは(*'▽')
眠いけど、今夜は新ドラマの「言霊荘」
観るために頑張って起きてます。
ホラー大好き(*´▽`*)
アバター
2021/10/09 22:00
こんばんわ♪留守中訪問に感謝です(#^^#)今日からニ
コプチ再開です♬また宜しくお願いします♬
といってもw19日から通院とかでお留守が多くなります~w
アバター
2021/10/09 21:55
こんばんは^^
お出掛けですか~~~レレレのレ~~~^^
気を付けて帰って来てくださいね♬
アバター
2021/10/09 21:15
こんばんは~
今日は歯科通院日で詰め物入れても貰いました。
アバター
2021/10/09 21:06
こんばんは。
週末も良いお天気が続きそうですね♪
お祭り存分に楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2021/10/09 20:55
こんばんは☆今夜は暖房なしで過ごせています。
秋冬物に衣替えしました♬
アバター
2021/10/09 19:24
こんばんは~!
おでん沢山作ってお腹いっぱい食べました♪
素敵な週末をお過ごしください♪

はじめて日記の方にお邪魔したのに
大したこと書いてないって言わないでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/10/09 18:30
こんばんは(^^♪
晴れて暑かったけど今は涼しくて過ごし易いです。
週末を楽しんでね♪
アバター
2021/10/09 18:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

扇風機の掃除はしましたが そのまま仕舞わずに使うことにwいつまで暑いのw今日も暑かったぁ
お祭りいいねw でもお酒飲みすぎないで 水分補給もしてねw
アバター
2021/10/09 18:05
こんばんは。
地震無事でした!ご心配ありがとうございました(*'ω'*)
キッチンで瓶が少し倒れた程度で済みました。
揺れてる中で電話が鳴り、入院中の友達だったので慌てて出たけど
何故私に?と憤慨(笑)
一波乱ございました( *´艸`)
アバター
2021/10/09 18:00
こんばんわ^^やっとPCが直った~
と思ったら今度は指火傷してしまいましたぁ~(;´Д`)

↑私も日記始めてみようかな( *´艸`)
アバター
2021/10/09 16:43
今年は秋をすっ飛ばして急に冬がくるのかもですね。
いまだに真夏の格好してます。
30度以上の部屋の中ですが風が強くていい感じです。
でもそろそろ長袖を用意しておかないと。
kazuさんは今頃ーーーーーー?
楽しいひと時を過ごしていらっしゃるのかしら~~~^^
アバター
2021/10/09 15:52
こんにちは。
10月とは思えないくらい今日も暑いです。
お祭り日和ですね。
アバター
2021/10/09 15:24
昨日は遠近両用眼鏡を作ってきました。
それも最高級のレンズで。
アバター
2021/10/09 14:41
こんにちは 今日も夏休みのような暑さです。
朝から掃除と洗濯 眼科受診と
大忙しでした。
今月の土曜日休みは今日だけなので
楽しんでいまーす^^
アバター
2021/10/09 12:42

こんにちは♪
日差しがあって暑いです☀

秋祭りですか^^いいなぁ♪いっぱい楽しんでね^^
よい週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2021/10/09 09:58
~♪~私は気にしてませんよ・・・ゆっくりしてくださいね~♪~
アバター
2021/10/09 09:17
おはようございます!お休み1日目は、お祭りソワソワ、支度ですか。

秋のお祭りは、食べるものも豊富で楽しいです。でも今年はまだ真夏並みの気温ですね。

頑張~ビールで乾杯
アバター
2021/10/09 08:37
おはようございます。
こちらの神社では灯籠は出てますが、だんじりはどうなのかな?
暑い毎日なので水分補給に気を付けて・・
わたし待つわ~いつまでも待つわ♬
アバター
2021/10/09 03:57
お休み了解しました。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2021/10/09 01:25
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

秋祭りということでコーデがお祭りなのですね~(*´艸`*)
地震に気付かず安眠できてたようで良かったです!
お祭り楽しんできてくださいね(*´ェ`*)
アバター
2021/10/09 00:34
こんばんは^^
お休みの件了解です!
お祭りの準備、ワクワクしますね★
また戻られたら( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪
アバター
2021/10/09 00:34
こんばんは♬
秋祭りがあるんですね^^
楽しんできてくださいね~☆
アバター
2021/10/09 00:02
こんばんは~
昨日の地震、帰宅途中で夜道一人で歩いてたのでめちゃくちゃ怖かったです(;´∀`)
幸い(?)家まであと20mくらいのところだったので、揺れが収まった後走って帰りました!!
アバター
2021/10/08 23:52
こんばんは☆ 
昨夜の地震は 結構長くドドドっていう感じで揺れたのでちょっと怖かったけど大丈夫でした❣
アバター
2021/10/08 23:47
こんばんは~ 
秋祭り 楽しんできて下さいね^^

後日談も聞かせてくださいね♪
アバター
2021/10/08 23:34
こんばんは^^秋祭り頑張って^^
アバター
2021/10/08 22:58
こんばんは☆
昨夜の地震は大丈夫だったでしょうか?
この土日はお休みにしてます^^

秋祭り、今年はあるんですねー!
アバター
2021/10/08 22:12
こんばんは(・ω・)ノ昨日ちょうどお風呂入っている時に地震が!急いで洗いましたw
アバター
2021/10/08 22:11
こんばんは☆洗濯物に雪虫が止まっていて初雪が気がかりです@@;
お祭りできるようで良かったですね(^▽^)/パチパチ
アバター
2021/10/08 22:10
こんばんは☆
昨晩は久々に大きい地震で、棚とか抑えていたんですが立っているのが怖かったです。
震度5はやっぱり揺れますね。
立てかけてた物やテレビが台座から落ちてしまいましたが
大きな被害がなかったので良かったです。
地震の後からヘリコプターだか飛行機だかがずっと飛んでるみたいで音がしてるんですよね~

お祭りの時期なんですね。
法被着てお神輿担いだりするのでしょうか。ワクワクしますね。
いっぱい楽しめますように(o^―^o)
アバター
2021/10/08 19:45
こんばんは~
久しぶりの大きな地震にびっくり 
棚のものが落ちた程度で よかったですww
楽しい週末を過ごしてね~

秋祭り お疲れ様~
月曜までは暑そうなので 水分補給など 気を付けてね
リア優先で 忙しいときは ニコタ活動は無理なくね
秋祭り 楽しんでくださいね~ (*^-^*)
アバター
2021/10/08 19:01
こんばんは〜お祭りなど、頑張って下さいね〜^^
応援してまーす。
アバター
2021/10/08 17:43
(ღ˘⌣˘)こんばんは☆
夕方から☁が広がってます。今日も暑かった。一雨欲しいけれどどうかな~
はい~お待ちしています^^
アバター
2021/10/08 17:36
お忙しそうで なにより
ご無沙汰で恐縮ですm(__)m
アバター
2021/10/08 17:03
こんにちは(*'▽')

こちらのお祭りはすべて中止という集落放送が
昨日あったばかり(;´Д`)
コロナ感染者0人の市なのに、用心しすぎ。
こんなときこそ盛り上げてほしいのに・・・
閉塞感でいっぱいですよ(-_-;)
ニコタの留守は任せてください(いや、何を任せるって)
ごゆっくり、リアを楽しんでくださいね(*´▽`*)
アバター
2021/10/08 15:13
お祭りと言えばKazuさん!

   Kazuさん❣ 出番ですよ~~♫

      安全第一で弾けちゃって下さい^^
アバター
2021/10/08 14:36
こんにちは~
イヨッ 祭り男 頑張って来てね~ 見れないのが残念だけど!(*´▽`*)
アバター
2021/10/08 14:15
こんにちは^^

寂しいですが了解しました。
お祭りなどリア頑張って下さい!(^^)!
アバター
2021/10/08 14:14
kazuさんこんにちは!
秋祭りのシーズンであちらこちらから笛や太鼓の音色が聴こえてきて、
ジッとしてはいられない気持ちになりますね~♪
今年はどうかな?山車や神輿は出せるのかしら?
いろいろ規制ががかかってて大変でしょうが安全に楽しまれますよう祈ってます。
kazuさんのコメントはいつも楽しく読ませて貰って元気をたくさんもらえるけれど、
私は残すほどのコメントは書けないので、本当は書くのを躊躇しちゃいましたが、
今、こうしてずうずうしく書かせてもらうことにしたのは
今週まともにニコタに入れていなくてご無沙汰続きだった為、
忘れられていないか心配だったからです。
kazuさん! 元気でリアをエンジョイしてくださいね~^^b
アバター
2021/10/08 13:21
こんにちは 
楽しいお祭りになるといいですね。
土日は美味しいものを食べる計画で
今からワクワクしていま〜す(*^^*)
アバター
2021/10/08 13:18
こんにちは(*^-^*)
私は季節の変わり目で体調イマイチでお休み勝ちです...
ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2021/10/08 12:22
こんにちは(*´▽`*)
お久しぶりです~
留守中は書き込みありがとうございました~~
遅くなりましたが今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
色々忙しそうですね~~お祭りですかいいな~~
朝晩は冷えるので体に気を付けて楽しんで下さいね~~
私もお休みしながらのボチボチ復活です~~(*^-^*)
アバター
2021/10/08 11:15
おはようございます。
不在了解です。
夏子も体調不調でお休みしております。
お帰りお待ちしてますね♪
アバター
2021/10/08 11:14
こんにちわ~
秋祭りですね^^
13日までお休みされるんですね
了解です^^
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/10/08 11:13
こんにちは。
祭りの季節かな?
楽しんでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.