Nicotto Town


メルカッツ提督苺


なんで?

こんなくだらないそれがしを引き留めてくださるのですか?
臓器提供には登録しております。

こんな屑同然のそれがしに、お優しいお言葉かけてくださるのですか?

涙ながらにお伺いする次第です。

こんな、こんな、クズに…

アバター
2015/11/30 23:09
ブログを全て拝読させて戴きました。
どこに書こうか迷った結果、こちらにカキコします。
提督は、決してクズではありませぬlッ!!
正義感が強く義理堅く心優しいもの。
アバター
2015/11/29 01:21
メルカッツ提督さんはクズぢゃないからです。
アバター
2015/11/29 01:10
 
臓器提供などの御意思がある方ですし、御自愛下さい。
 
肝移植のニュースみました。
規模縮小だそうですね。
 
貴方のような方は、クズじゃないぐらいは、私でも、言えますか?
ちょっと、暗い森に入ってしまったようで。
少し、休むのもいいかも。
 
暗い中にいるときは、休んでいれば、いつの間にか、柔らかな明るさに包まれているかも。
こんな、私が言うのも恐縮ですが;;;
アバター
2015/11/29 00:39
無くなって良い命はありません(´;ω;`)

例えSNSであっても
救える命があるのなら
全力で引き止めます!

今は心が荒れ模様かも知れませんが、
いつか必ず晴れる日が来ます。


あるシスターがこうおっしゃっていました。
置かれた場所で咲きなさい。
たんぽぽはバラになれないけど
バラもたんぽぽにはなれないと。。。


今まで苦しんだ分
いつか必ず幸せになれると思いますので
どうか諦めないで・・・・・
アバター
2015/11/29 00:33
心配するからやめてください^^;

おとなしく寝て下さいね^^

おやすみなさい。

アバター
2015/11/29 00:20
提督が、どんなに苦しんでいるのか、氷山の一角しか理解出来てないと思いますが、
逝っては駄目です。
まだまだ、やる事があると思います。

模型屋さんのページはどうなりましたか。
また、顔出しをして、残されたご家族を励まして下さい。
きっと、あちらも心待ちにしていると思いますよ。
私は提督の話から、察する事が出来ませんが、良いご主人でした。

男だって、泣いても良いです。
うんと、みっともなくても良いです。
変に我慢しなくても良いです。
ええ。
アバター
2015/11/29 00:14
とどまってくれて良かったです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.