Nicotto Town


でっかい森のくま


GWですね

   おはようございます。

自分は退職して毎日が日曜日状態ですが
日々忙しいですが 色々と予定があるからね。
世の中はGWですね。
長女家族がGWに帰省する予定で
楽しみです。
ネットの皆様は何か予定はありますか?

アバター
2024/04/27 23:51
私は普段通りですが後半に姉が帰省します。
アバター
2024/04/27 22:17
こんばんは。明日はGWだからというわけではありませんが茨城県へ行きます。混んでいないと良いのですが。後は家の庭でバーベキューをする予定です(^^♪楽しいGWになると嬉しいですね(^^♪
アバター
2024/04/27 10:38
連休初日に妹親子がお泊まりに来るので
午後から忙しくなりそうです。
県外で働いている息子もたぶん帰省するので
お出掛けの予定はないかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.