Nicotto Town



O0O0

手首の静脈に短い切れ目を入れてみる


でもすぐに血は止まる

切り落とすくらいの勢いで切らなくちゃ

死ねはしないのだろう

仕方がないので止血して

アロンアルファでくっつけた

そうすれば傷跡が残らない


それでも気持ちは治らないので

酒と薬を飲んで寝た

アバター
2015/03/05 19:17
こころの傷?なのかな
少し気持ちばかりでも癒えたでしょうか?
なんだろうな
少し読ませてもらっただけだけど
深い闇みたいな 苦しさを感じました

間違っていたらすいません
アバター
2015/01/17 23:32
本当に話し聞くよ
アバター
2015/01/16 11:13
なんか、できることない?
相談やったらのってあげれるけど
アバター
2015/01/16 02:11
こんばんは。

おれじゃない笑笑
残念でした!w
アバター
2015/01/14 22:35
絶対りおは大丈夫じゃなさそー
うちは、なんとか頑張ってる
アバター
2015/01/13 22:19
私は、元気やよ
リオは、大丈夫?
アバター
2015/01/10 12:46


マジですね
アバター
2015/01/10 12:35
本当、マジですかって感じですw

アバター
2015/01/08 00:13

そうなのw

私も信じてますよ。。。
アバター
2015/01/08 00:12
え、、、、

いいよ。w
アバター
2015/01/08 00:11
うん。

アバター
2015/01/08 00:07
いつか会ったときに、、、w
襲っても構わない(爆)

夜だから頭がおかしいのです。。
アバター
2015/01/08 00:01
そっかー…
じゃあ私g、、、(殴黙)

って
何て話してるんだw
アバター
2015/01/07 23:56
うーん、気持ちがないと、、、?

。。。うん、知ってるw
アバター
2015/01/07 23:51
デリヘルでも呼んだら。。。

高いかw
アバター
2015/01/07 23:48
リアルだなw

女は、、、うん
男よりはね、、、手段がw
アバター
2015/01/07 23:43
それでも するんですかw
アバター
2015/01/07 23:38

それはわかりますよw

自慰は楽しくないですけどf^_^;)
アバター
2015/01/07 23:29
エロw

リオさんならいい気もしますけどねw
(爆)
アバター
2015/01/06 21:32
うん。。。
アバター
2015/01/03 21:53
手首を少し切るのでは死ねないらしいですよね
首の動脈を切ればあるいは死ねるかもしれないって聞いたことがあります(  '-' )ノ

でも死なないでください、、
私のわがままですけど、リオさんがいなくなったら寂しいんですもん…………
辛いなら周りに頼ってもいいと思いますよ?
私だって力になりたいと思ってますし!
嫌な事を全てぶつけてくれて構いませんから、溜め込まないで下さいね……?
アバター
2015/01/01 12:06
大丈夫、大丈夫
なんども口ごもり自分を騙している
普段は全くそんな風には見えないだろう
むしろ他の人より大丈夫だろうと
周りは思っているのかもしれない

時としてそれは発作的に襲ってくる
だけど本当に死ぬ気なんてない
今はまだ死ねない
もう少し
あと少し
アバター
2014/12/28 23:40
上から目線になってしまいますが・・・。
自分をどんなに傷つけったけ、答えは見つかりませんよ。
答えという答えはこの世にはないけど、自分のなかの答えは絶対にあります。
どんなときも「冷静」が大切です。
私は自分を見失いそうな時、「冷静に」と繰り返しています笑

失礼なコメントすみませんでしたm(_)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.